Re:
―――――――――――
時には冒険することも大事だと思うけど、まあそこまで反対されてしまっては今回は諦めるしかないね
今夜はリクエスト通りクリームスープパスタにするよ












Re:
―――――――――――
冒険は那月と2人の時だけにしてくれよなー。頼むから俺たちを巻き込むな!!
よろしく頼んだぜー












Re:
―――――――――――
巻き込む、じゃなくておいしいものを共有したいという気持ちなんだけどな
わかったよ、おチビちゃんのために牛乳多めに使って作るから、楽しみにしてて












Re:
―――――――――――
絶対、お前らの、味覚は、おかしい!!
べ、別に普通に作ってくれりゃいいから!………まぁ、多い分には嬉しいけどよ








次男→麻倉
末っ子→友人


ブロッコリーとほうれん草のスープパスタ食べたいって言われたから黒糖納豆きなこ以下略を作ろうとしたら反対された






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -