(non title)
―――――――――――
おふくろー、なんか庭に見慣れねーもん落ちてっけどこれなんだー?












Re:
―――――――――――
あぁそれか。風呂掃除の際に使ったものを乾かしていたんだが、そのまま忘れてしまったようだ
家に帰ったら俺が片付けるからそのままで大丈夫だ












Re:
―――――――――――
あーなるほど。今日風つえーからてっきり他所んちのが飛んできたのかと思ったぜ












Re:
―――――――――――
あぁ、洗濯物が飛ばされぬよう気をつけなければならんな
話はかわるが、帰りにケーキを買って帰ろうかと思っているんだがなにか食べたいものはあるか?












Re:
―――――――――――
おっマジで? やりぃ!
じゃあ俺フルーツのやつが食いてーな
いちごとかバナナとか!











Re:
―――――――――――
そうか、わかった
季節的にいちごが旬だからな。種類も豊富にあるだろう
どれにするか迷ったらまた連絡する












Re:
―――――――――――
おう!





******





Re:
―――――――――――
ホールでいいか?












Re:
―――――――――――
おおっ! ちょうど那月のやつも帰ってきてるし、いいと思うぜー!












Re:
―――――――――――
そうか。大きさを迷っていたのだが、那月がいるなら大きい方がよさそうだな












Re:―――――――――――
いま伝えたら、めちゃくちゃ喜んでる。









末っ子→麻倉
お母さん→友人






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -