〜お母さんが突然腹痛に見舞われました〜





「とりあえずひっひっふーだよ母さんひっひっふー!」


「そ、そうだな。ひっひっふーひっひっふー」


「え、それ何産まれんの? ていうか産まれんの? お袋何産む気なの?」


「それはもちろん………なぁ?」


「なぁ? じゃねーよ! なんかお袋だとありえるかも……とか思っちまうからそういう冗談はマジでやめてくれ!」


「ありえるわけがないだろうが。まったくお前は俺をなんだと思っているんだ」


「えっなんで俺が呆れられてんの!? 呆れたいのむしろ俺のほうなんだけど!? ていうかお袋腹痛どーしたんだよ!!」


「お前と話していたらだいぶ良くなったからな。もう大丈夫だ」


「お、おう。なら、まあ、いいけどよ……」


「あぁ、お前のおかげだ。ありがとうな」












下の子たち→麻倉
お母さん→友人


お父さんいなくてよかった






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -