(non title)
―――――――――――
ケーキ食べたいー?












Re:
―――――――――――
食いてえ












Re:
―――――――――――
わかったー! じゃあ何か買って帰るねー!












Re:
―――――――――――
おう、ありがとうな












Re:
―――――――――――
へへっどういたしまして!
いつも買ってもらってばっかりだしさ、俺もケーキ食べたかったからついでってことになっちゃうけど買って帰るね
ケーキ屋に着いたらまたメールする!












Re:
―――――――――――
俺も丁度食いてぇと思ってたんだよ
公演も終わったばっかでしばらくねぇからあいつに小言言われる心配もないしな
わかった












Re:
―――――――――――
そうだね! 公演お疲れって意味も込めて、俺が奢るよ!
で、今ケーキ屋の前にいるんだけど、えーっと…りんごかマンゴーかベリーかカシスか柿だったらどれがいい?
俺はチョコのやつにしようかなぁ












Re:
―――――――――――
あー、カシスも捨てがたいが……ベリーだな












Re:
―――――――――――
あとバナナもあったー!












Re:
―――――――――――
ば……バナナ……だと……












Re:
―――――――――――
俺バナナにしようかな。そしたら半分つき兄にあげるよ!













Re:
―――――――――――
そりゃうれしいがなんだ、チョコじゃなくていいのか?












Re:
―――――――――――
ここのチョコケーキ食べたことある気がするんだよね…だから今日はバナナにする!












Re:
―――――――――――
そうか。まあ、買ってくるのはお前だからな
お前か食いてえと思ったんならそれでいいさ









三男→友人
長男→麻倉

お気遣いの三男
おおきくなったなあ……






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -