Re:
―――――――――――
ちなみに今日の夕飯はなんだい?












Re:
―――――――――――
ハヤシライスらしいぜ
早く食いたかったら寄り道してねーでさっさと帰って来いよなー












Re:
―――――――――――
へえ、それじゃあ今日はあの丼の出番だね
けれど、何事にも寄り道も必要なものなんだよおチビちゃん
たまには息抜きをしなくちゃあ人生窮屈だ、そうは思わないかい?












Re:
―――――――――――
あー……あのバカでかいどんぶりなぁ…よくあんなん売ってたよな。あれ下手したらどんぶりっつーか鍋だぜ
……お前の場合息抜きしすぎじゃね?











Re:
―――――――――――
あれのおかげでわざわざおかわりをよそいに行く手間が省けてよかったよ
そんなことはないさ
これでも俺は、おチビちゃんの見ていないところで日々神経をすり減らすことをしているようないないような











Re:
―――――――――――
お前って意外とめんどくさがりだよなー
いやどっちだよ








次男→麻倉
末っ子→友人






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -