Re:
―――――――――――
ちなみに牛乳は買って帰ったほうがいいのかい?












Re:
―――――――――――
いーや、とりあえず一本は買ったから大丈夫だぜ












Re:
―――――――――――
おや、さすがはおチビちゃん
それじゃあ代わりにセノビィでも買ってきてあげよう












Re:
―――――――――――
…………おごりならもらってやらないこともなくはなくない












Re:
―――――――――――
うん、どうせ効果なんて見込めないだろうし、こんなものでよければいくらでも買ってあげるよ
かわいいかわいい弟のためだからね












Re:
―――――――――――
べっ! 別に背が伸びるっつーから飲んでるわけじゃねーし! 普通に美味いから飲んでるだけだし!俺の中のブームだからだし!!











Re:
―――――――――――
おや、それは失礼したね
セノビィを飲んだ翌日にいっつも和室の柱のキズを気にしているようだったから俺はてっきりそうとばかり思っていたんだが……どうやら俺の勘違いだったようだ












Re:
―――――――――――
なっ!? おま!見て!! ……う、うるせー!!
とにかく! 早く帰ってこいよ!!












Re:
―――――――――――
はいはい、もうすぐ家に着くよ










次男→麻倉
末っ子→友人






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -