「それじゃあ小松菜を使った和風パスタを作ろうかな〜! あ、隠し味にチョコケーキを混ぜてみたら甘みがプラスされてきっとおいしくなりますね!」



「お前はまたそうやって………探究心があるのは大いに構わんが、食べ物を使うのは関心せんな
それに、チョコケーキなんて入れてしまうとレンも食べられなくなってしまうが良いのか? どうせ作るなら家族全員が食べれるものを作った方が良いだろう」



「ああっ! そうでしたね……! 家族みんなで食べられなくちゃ、意味がないですよね……。それじゃあ、チョコケーキはやめてモンブランを入れることにしますっ!」



「モ、モンブラン………………那月、今日は特別に俺が秘伝のレシピを教えてやる。そばで作るのを見ていてやるから、勝手なものは絶対に入れるなよ、いいな」



「わぁっ本当ですか〜!? お母さんのレシピを教えてもらえるのもうれしいけど、ひさしぶりに一緒にお料理できるの、とってもとおってもうれしいです〜! そうと決まれば、さっそく準備に取りかからなくてはですね!」









長男→麻倉
お母さん→友人


見てるだけじゃ止められないよ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -