「翔がいじめるからだよー。ほら謝ってあげなよ父さんかわいそうだよ」



「いじめてねーし! ってか、親父何気メンタル豆腐だよな…………え。俺ほんとに謝んなきゃだめ?」



「あーやっぱ歳取るといろいろ弱くなるっていうじゃん? 母さんもいまいないし翔が行かなきゃ多分ずっとあのままだよー!」



「お前……そういうことさらっと言うけど、それが意外とグサっときてることにそろそろ気づけよ…。はぁーしゃーねーなー親父ー悪かったってー」



「翔……。いえ、私もあれくらいのことで落ち込んでしまい大人げなかったですね。音也の無自覚の棘に比べれば……なんてことありませんでした……」



「あー…いや、俺も冗談にしても言い過ぎたっつーか、まさか親父が本気でそこまで凹むとは思ってなかったから…ごめん。音也のそれはもうなんつーか、いちいち傷ついてたらキリねーからあんまし気にすんなよ…」



「あ、ふたりとも仲直りした? 一件落着、めでたしめでたしだね!」



「仲直りもなにももともとケンカしたわけじゃねーし! ってか、それをお前が言うなぁーっ!!」









三男とお父さん→麻倉
末っ子→友人






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -