Re:
―――――――――――
いいえぇ今日は僕が作りますよぉ〜
ふふ、ひさしぶりだから腕がなるなぁ!
あっ、今日はちょっと涼しいからあったかいものと冷たいもの、どっちがいいかな?











Re:
―――――――――――
えっ! 今日はなつ兄が作るの…? それって母さんと一緒にってことだよね……うん。きっとそうだ
俺は熱いのがいいな〜
最近冷たい系ばっかりだったから、熱いのが食べたい! カレーとか!!











Re:
―――――――――――
カレーですね、わかりましたぁ〜!
それじゃあ音也くんの好きな具だくさんカレー作りますね
ああでもピーマンは入れないから安心してね!
あ。ちなみにお母さんは今日ともちゃんと外食してくるそうですよぉ











Re:
―――――――――――
えっ!? 母さんいないの!? ってことは、なつ兄1人でカレー作るってこと…?
だったら待ってて! 俺もう帰るから一緒に作ろ! 俺もたまにはお手伝いするよ!!











Re:
―――――――――――
ううん、レンくんも手伝ってくれるって
音也くんも手伝ってくれるんですかぁ!?
わあ〜三人でお料理、たのしみだなぁ!
それじゃあ具材たっぷり用意したから、音也くんにはそのすりつぶしをお願いしますね〜











Re:
―――――――――――
レン兄もいるんだ。そっかぁ…………うん、でもとりあえずすぐ帰ろう。心配だし
俺にできることならなんでもやるよ! あと、なんか足りない材料とかあったら買って帰るから、メールしてね!











Re:
―――――――――――
だいじょうぶですよぉ、心配しなくても包丁で手を切っちゃったりとかしませんよぉ!
足りない材料……そうですねぇ、そうしたらナタデココとバルサミコ酢をお願いしようかな
隠し味に使おうと思ってたのにうっかり忘れちゃったんです……











Re:
―――――――――――
そういう心配じゃないんだけど……まぁ、いいや
ナタデココとバルサミコ酢って、それカレーに入れるつもりなんだよね……………あーっ!
今日サイフ忘れちゃってたんだったー!
ごめん! 買って帰れないや! 本当にごめん! そのかわりダッシュで帰るから!!











Re:
―――――――――――
ああ……それじゃあ仕方ないですね……分かりました、ちょっと残念だけど隠し味は今回は諦めます
代わりにドリアンの量を少し増やそうかな……
は〜い、転ばないように気をつけて帰ってきてくださいね〜










長男→麻倉
三男→友人


三男必死






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -