Re:
―――――――――――
心のてるてる坊主を飾っておくのだよ












Re:
―――――――――――
ちょw心のてるてる坊主ww真ちゃんの口からてるてる坊主www
ってか、今日のラッキーアイテム箱ティッシュなんだからそれ何枚か使って作ってくれてもよくね?












Re:
―――――――――――
何を言っているのだよ高尾
ラッキーアイテムは片時も手離すわけにはいかないのだよ
てるてる坊主を作ってしまったら中身がなくなってしまうだろう












Re:
―――――――――――
箱ティッシュの中身なくなるってどんだけ作ってくれんの?! いや、むしろありがたいけどねw












Re:
―――――――――――
人事を尽くして天命を待つ
そのくらい作らなくては、天候など動かせんのだよ












Re:
―――――――――――
さすがは真ちゃん! やるとなったら手を抜かないってか! それでこそ、うちのエース様!!












Re:
―――――――――――
ふん、このくらい当然のことなのだよ高尾









緑の君→麻倉
たかおくん→友人


緑の君は あたらしい語尾を 手に入れた !






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -