くるぽっぽ3周年おめでとー!!
サイトを1人で運営するのってそれだけでも大変そうなのに、それを3年も続けるなんて本当にすごいね!
俺だったら途中で挫けちゃいそうだよ… そんな頑張ってる君に、伝えたい一言があるんだ「君はね、もう一人じゃない」と 君1人ではじめたサイトかもしれないけど、今はサイトにきてくれる人たちとか、俺や他のみんなも君を応援してるよってことを忘れないでほしいんだ。
……へへっなんかこういうのって改めて言葉にするとちょっと照れるよね。
とにかく、本当におめでとう!
これからも頑張ろう!






びっくりするほどナチュラルにそのままぶっこまれてる






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -