Re:
―――――――――――
おや、思っていたよりも早かったんだね。ありがと












Re:
―――――――――――
お忙しい弁護士様の代わりに俺様が直々に受け取りに行ってやったんだから、もっと感謝しろよなぁー
ってか、早いっつっても旅行まであと一週間くらいじゃん。お前仕事めっちゃ忙しそうだけど、大丈夫か?
俺は絶対この日じゃなきゃダメってわけじゃねーし、日程はまた決め直せばいいから、無理すんなよ!












Re:
―――――――――――
これでも充分感謝しているんだけどな。それじゃあ後でよしよししてあげるよ
大丈夫心配はいらないよ
この日には絶対に仕事が入らないようにうまく調整してるからね












Re:
―――――――――――
い ら ね ー よ !!
…まぁ、お前がそう言うんなら心配はしねーけどさ
そんじゃあ仕事頑張れよ!







次男→麻倉
末っ子→友人


ふたりで温泉旅行だそうですよ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -