「なつ兄たちのプレゼント、どこ買いに行こっか? 父さんたちはもう用意してあるんだって。当日の料理と準備もふたりでやるって言ってたから、俺たちは俺たちで何かやりたいよね」



「そうだねぇ。おチビちゃんに似合いそうな帽子はこの間見つけたから、とりあえずそこに行こうか。ナッチたちのプレゼントもその近くで一緒に探そう」



「さっすがレン兄! それじゃあ翔のプレゼントは決定ってことで……なつ兄とつき兄のも、気に入ってくれそうなもの見つかるといいね」



「大丈夫、オトと一緒ならきっといいものが見つかるよ。じゃあ明日は学校が終わったら迎えに行くから、そこから電車で目的地に向かおうか」



「うん、ホームルームが終わったらダッシュで行くよ!」









三男→麻倉
次男→友人






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -