「そのまま舌やけどしてしまえ」



「助けてサッチ! おチビちゃんが俺をいじめるんだぁ!」




「どう考えても今のはお前が悪いだろ」



「ええっ? サッチまでそんなことを言うのかい? ひどいな、俺はただおチビちゃんのためを思って言っただけなのに」



「お前のそれは遠回しすぎんだよ。というか、わざと伝わり辛くしてるくせによく言うぜ」



「だってその方が反応が面白いからね」



「…お前も大概性格悪いよな」



「やだなぁ言いがかりはよしてくれよ、こんなに素直で純真なのに」



「そりゃ小せえ時の話だろ。あの時の素直で純真な心はいったいどこに置いてきちまったんだろうな」



「そうかな? 俺は今でもレン兄って十分ピュアだと思うよ?」



「お前がそれ言うか…というか、昔のレンを知らねぇだろ。こいつ小せぇ時は俺とかお袋の後ろくっついて歩いてて、翔の小せぇ頃みたいだったんだぜ」



「へぇ〜! ……ん? でもレン兄って、つき兄にはいまでもべったりじゃない?」



「……オト、お口チャックだよ」




ほぼ次男と三男→麻倉
末っ子と長男→友人






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -