やっほ〜!
―――――――――――
今日帰ってくるんだよね?
俺今日ゆでたまご作ったんだ〜
つるんって、すごくきれいに剥けたんだよ!
帰ったら一緒に食べよー!












Re:
―――――――――――
もう電車に乗ったから、ぼちぼち帰れると思う
そりゃあ楽しみだな。帰ったら食うから、俺の分もとっておいてくれ
土産は那月がしこたま買ってたから楽しみにしてろよ












Re:
―――――――――――
ほいほ〜い!
やった! なつ兄のおみやげっていっつもおもしろいのばっかだから楽しみなんだ〜
あ、でも食べもの系は……あれだけど……。












Re:
―――――――――――
今回も散々悩んでたからな。そう言ってもらえると嬉しい
確か何個か食べ物も混じってた気がするが、どうせ那月とレンで全部食っちまうだろ。お前が興味本位で手を出さなきゃ大丈夫だ











Re:
―――――――――――
そうなんだよねー。でもふたりともほんとうまそうに食べてるからついつい挑戦してみたくなっちゃうんだよねー……












Re:
―――――――――――
お前それで何回失敗してんだ…さすがにそろそろ学習しろよ
毎回無理矢理食わされてる翔が報われねぇだろ












Re:
――――――――――
うん、俺もさすがに今回はぜーーったい食べない!







三男→麻倉
長男→友人


死亡フラグ






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -