〜パフェを食べに来た兄弟の会話〜





「パフェなんて男の食いもんじゃねー!」


「そんなこと言ってるから、おチビちゃんはいつまでたってもおチビちゃんなんだよ」


「確かに、翔はもっと考えを柔軟にした方がいいな。じゃねぇと頭の固いつまんねぇ大人になっちまうぞ」


「翔のそういうところって母さん似だよね」


「うっなんだよお前ら…ってか、お袋のアレは頭固ぇっ…つーか武士だろ武士」


「ははっ! 確かに! 日本男児って感じだよね。たまーに『そこに直れ、俺がこの手で叩っ斬ってやる』とか言ってるし!」


「HAYATOにか」
「HAYATOにな」
「HAYATOにね」


「あ。頭固ぇって言えば親父もだよなぁ」


「お袋とはまた別だけどな」


「父さんは常識的っていうか、理論的っていうか、なんか…くちうるさい感じだよね」


「さらっと本音が出てるぞ、音也」


「だって! 父さんの説教長いんだもん!!」


「お袋の説教もだいぶ長いけどな…」


「ま、とにかく似たもの夫婦ってことだよねぇ。はいはい、ごちそうさま」






友人から


いうほど談義してない






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -