(non title)
―――――――――――
お疲れさま
たまには二人で食べに行かないかい?
この前仕事の帰りに美味しそうなところを見つけたんだけど、一緒にどうかな












Re:
―――――――――――
めずらしいですね。那月や音也ではなく私に声をかけるなんて。あぁ、だから今日は雨なんですね
私の方は急ぎの仕事もありませんし、いつでも出られるようにしておきますから、そちらの用事が終わったらどこかで落ち合いましょう











Re:
―――――――――――
ひどいなぁ、普段はダディが忙しそうだから遠慮しているだけだよ
でも今日はどうやら仕事が軽そうだなって、昨夜の様子をみて思ったから誘ったのさ
なんと言っても俺は、ダディのこと大好きだからね
それじゃあまた後で連絡するよ












Re:
―――――――――――
ほぉ、気を遣ってくれていたんですか。それはありがたいことです
ですが、そんなに気を遣わなくても大丈夫ですよ。家族からの誘いならいつでも大歓迎ですから
では、またあとで










******







Re:
―――――――――――
そうかい? ありがと
俺の今日の用事は終わったから、そうだな……駅前で待ち合わせでいいかい?












Re:
―――――――――――
わかりました。では私も今からそちらに向かいます
あなたのおすすめのお店楽しみにしていますよ
ところでレン、あなた傘は持っているんですか?












Re:
―――――――――――
いやそれが、出掛けるときに降ってなかったからうっかり忘れてきちゃったんだよ












Re:
―――――――――――
そんなことだろうと思いました
折りたたみ傘も持ってきていますから、それを使いなさい












Re:
―――――――――――
さすがダディ
抜かりがないね











Re:
――――――――――
といってもまぁ、もうほとんど降っていませんが











Re:
―――――――――――
でも今日はなんだか降ったり止んだりを繰り返しているみたいだから
助かるよ








次男→麻倉
お父さん→友人


ふたりでオムライス食べにいきました






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -