Re:
―――――――――――
ん〜〜〜〜、どっちも捨てがてーけど………モンブランだな!











Re:
―――――――――――
残念おチビちゃん、時間切れだよ
ただ、たまたまモンブランも買ったから、これはおチビちゃんの分にしてあげるね











Re:
―――――――――――
おう、さんきゅ………って、んん?
たまたまってもしかしてそれ、お前とかほかのやつの分に買ったのってことじゃねーか?
だったら別に俺は違うケーキでいいぜ











Re:
―――――――――――
まぁまぁ、細かいことはいいじゃないか
ナッチやオトの分は他にあるから大丈夫。今日のモンブランはおチビちゃんの分だよ











Re:
―――――――――――
なんかイマイチ納得できねーんだよなあ……
よしわかった、もしお前の分のやつがあきらかにお前の食べなさそうなやつだったら、問答無用で取っ替える! そうじゃなかったらモンブランはありがたく俺さまが貰ってやる!











Re:
―――――――――――
さすがはおチビちゃん、大人だねぇ
じゃあもしそうなったら交換してもらおうかな











Re:
―――――――――――
……それお前に言われても全然褒められてる気しねー
とにかく、絶対だからな!






末っ子→麻倉
次男→友人






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -