(non title)
―――――――――――
具合はどうだ?
仕事を休めないことは分かっているがあまり無理はするなよ
それとお前には粥を用意しようと思っているのだが、それでいいか?












Re:
―――――――――――
自分の体調管理もできないようでは、社会人失格ですね…ご迷惑をお掛けしてすみません
薬を飲んで寝たらだいぶ楽になりました。熱は下がったようですが、喉がまだ腫れているのでお粥を作っていただけるとありがたいです












Re:
―――――――――――
迷惑だなどとは思っていない
お前は昔からなんでもひとりで解決しようとするからな
迷惑をかけるなどと考えずむしろ、こんな時ぐらいもっと俺に甘えてくれ
お前のためならば俺は、粥だろうがなんだろうが作るしなんだろうがしてやりたいと思っているのだからな












Re:
―――――――――――
普段からあなたには甘えっぱなしだとは思うのですが
そう言って頂けると少し気が楽になります。ありがとうございます






お母さん→麻倉
お父さん→友人






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -