(non title)
―――――――――――
イタリアとポルトガルだったらどっちが好きですかぁ〜?












Re:
―――――――――――
えーっと…ポルトガルどこだかわかんないから、とりあえずイタリアかな!












Re:
―――――――――――
ポルトガルはヨーロッパの西にある国ですよ〜
カステラやカッパさんは、ポルトガルから日本にやってきたんですよ!
ええとそれじゃあ音也くんはイタリアで……と












Re:
―――――――――――
へぇ〜そうなんだぁ。カッパって普通に日本の妖怪だと思ってたよ…
やっぱり世界中を飛び回ってるから、いろいろ詳しいんだね!
ところで、なんで急にイタリアとポルトガル?












Re:
―――――――――――
ああっそうでした!
僕、肝心なことをいい忘れちゃってましたね、ごめんなさい
今日お母さんとスーパーに行ったときに、「世界のプリン」っていうのを見つけたんですよ〜
それでイタリアとポルトガルの2種類をふたつずつ買ったので、みんなにどっちがいいか訊いていたんです!












Re:
―――――――――――
マジで!? やったー! 今すごい甘いもの食べたかったんだよね!ありがと、なつ兄!












Re:
―――――――――――
ふふっ、どういたしまして!







長男→麻倉
三男→友人

かっぱちがいだけどざんねんながらツッコミが不在






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -