Re:―――――――――――
それはキミの役目でしょ。何言ってんの











Re:
―――――――――――
そうでした!
それじゃあ腕によりをかけて、アイちゃんのためにとびっきりおいしいチョコレートを作りますね!












Re:
―――――――――――
やめて。那月の料理のことはキミの弟達から散々聞いてるんだから食べるわけないでしょ。くれるなら市販のやつで十分だし
それよりも、ちゃんと練習してよね。本番近いんだから












Re:
―――――――――――
ええー。でも、チョコが苦手なレンくんも「ナッチのチョコは食べられる」って褒めてくれたんですよぉ!
きっとアイちゃんの口にも合うと思います!
それに練習は練習でちゃんとやってるからだいじょうぶです!
この前も曲のイメージを固めるために譜面の隅に描いたピヨちゃんたちを眺めながら一日中唄いましたし。本番までには完璧に仕上げてみせますよぉ!












Re:
―――――――――――
一つ訂正するよ。さっき言った弟達って言うのは、音也と翔のことだから、レンは含まれない。レンも那月と同じ超味音痴だからね。…いや、あれは最早味音痴と呼ぶのも憚られる。目にもおぞましい物体を食べる光景…本当に信じられない…だから絶対つくらないで。いいね
練習はやってるならいいよ。なんでそこにひよこの人形が必要なのかわからないけど。本当、天才の考える事は凡人には理解できないね












Re:
―――――――――――
そうですか?
絶対おいしく作れると思うんだけどなぁ……
あ! なら、市販のものと手作りを用意しますね!
ふふ、どっちがどっちかアイちゃん分かるかな?









アイちゃん→友人
長男→麻倉






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -