ブログ | ナノ



2017/08/10 18:20 


いやしかしそれにしてもユウくんのかわいさったら

(0)

2017/08/10 18:19 


マギアレコオドのほうももうすぐリリースするよ! てお知らせきたけどこっちもたぶん追い返されるんだろうな……
てかあいぱつどでキンプリ入れたけどこれ慣れるまで地味にむずいな

(0)

2017/08/10 12:18 


キンプリアプリリリースしたよ! て連絡きたからさっそくぐぐぷれ行ったけど案の定おめー機種対応してねーから!お呼びでねーから! って門前払いで笑う(泣いた)

(0)

2017/08/08 21:43 


きのう帰りにクレープ買って食べちゃったせいでロールケーキ食べるきぶんじゃなくなっちゃったからきょうあらためてロールケーキ探しに行ったけどあんましそそられるのなかった
長男末っ子誕のときのやつとおんなじのってのはなあってかんじだし
どっかにないかなそそられるやつ
できればクリーム少なめなやつ

(0)

2017/08/07 22:22 


腹筋てうまれたときからひとそれぞれブロック数決まってるんですって
はじめて知った
だからブロック4このひとがどんなにがんばって鍛えても鋼のシックスパックを手にいれることはできないらしい
だからブロック4このひとがどんなにがんばって鍛えても勇者の剣を跳ね返すことはできないらしい

(0)

prev / next


<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31