未来編61話 時系列メモ

〜あとがき〜

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます!

アニメを見たことがある方は何となく覚えがあるかもしれませんが、今回はアニメ標的85「アジトはどこだ?」に沿ったお話になっています。ランボがペロペロキャンディー食べたすぎて、アジトを脱走してしまうあのお話です笑 (アニメオリジナルストーリーだったと思います!)

この回、ちょっとだけ雲雀さんが出るので、せっかくだから書いちゃおう!ということで取り入れて書くことにしました。
今回のお話の序盤で時系列の説明をしているのですが、ちょっとごちゃついていて分かりづらいかもしれないのと自分用で、さらっと日時経過をメモしておきます。

ご興味のある方は見ていただけると嬉しいです!^^
(以下、便宜上日付を設定しておりますが、原作軸の日付とは何ら関係ございません)

・11/9 雲雀、主人公がツナたちと合流

・11/10 アニメ標的84「遠すぎる家路」(ハルが熱を出したイーピンを連れて、アジト外に出る話)

・11/11 アニメ標的85「アジトはどこだ?」(今回61話。標的84から85の経過時間は不明ですが、今回は翌日ということにしています)

↓(ここから、アニメでは一週間。原作では11/9の時点から13日間、空白の時間)

という感じなので、今後はこの空白の時間をちょこちょこ書いていく感じです。


そして、前回、今回、次回のお話に大苦戦してしまい、たびたび修正をして申し訳ありませんでした…!
60〜63話、四つで一つのお話になっています(長い…)。一気に更新してしまったので、お暇なときにゆっくり読んでいただければと思います!

ではでは、あとがきも見てくださってありがとうございました!スローペースを極めてしまっておりますが、よろしければ今後もお付き合いいただければ嬉しいです…!

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -