memo

2023/12/04 11:23
拍手お返事

リズさんへ

リズさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…!そして先日はお返事くださって本当にありがとうございました!!m(__)m
冒頭にも書きましたが、またこうしてリズさんとお話出来るのが懐かしくて、とてもとても嬉しいです…!
リズさんにもまたお話が出来て嬉しいと言っていただけて…、胸がいっぱいになっております…!ありがとうございます!涙


そうですよね!物理的距離近づいた感じですよね!笑
リズさんとは以前も地元が実は近い説?があったので、何だかご縁を沢山感じて嬉しいです!(*^^*)
こちらは観光地も多いと思うのですが、リズさんはどこか行かれましたでしょうか?以前、京都いいですよね〜ってお話もしてたなあ…!なんて思い出しておりました!(*^^*)


呪術廻戦、背景が重めなんですね…!しかも皆普通に死んでいくとは…、推しが出来たら推しの身が気が気ではなくなりますね…!!(;_:)
私も少年漫画って、何だかんだピンチに陥っても味方は助かる!というイメージがあるので、呪術を見るときはちゃんと心構えしておこうと思います笑

リズさんの推しは夏油さんなのですね!ちょこっと調べてきたのですがカッコいい…!!始終穏やかそう、でも掴みどころのなさそうな所がすごくいいですね…!!長髪なのも素敵すぎる…そしてお声が好き…(*´ω`*)
初期の時点で故人なのは悲しいですが、何というかその切なさも魅力の一つになってしまいそうで、本当に素敵なキャラですね(*^^*)

それから主要な(?)キャラクターの紹介動画をちょっとだけ見て来たのですが、どのキャラも魅力的すぎました…!私も見たら即ハマってしまいそうです…!笑 
目移りしてしまって推しになりそうなキャラの候補が多すぎるのですが……、私は第一印象では伏黒くんと狗巻くんが気になっています笑

そして冥冥様!(様付けしたくなる素晴らしい雰囲気!)見てきました…!!
リズさんのおっしゃる通り、呪術の女の子キャラ皆とっても可愛くてかっこよかったです…!中でも冥冥様は一番ビジュアルがタイプすぎでした…!そして憂憂くんとの関係性にとても惹かれてしまっています(あの二人がお喋りしてる所すごく見たい…!)笑
お声も三石さんで本当に素敵ですね…。うさぎちゃんとはまた違った、物静かで妖艶な大人の雰囲気が漂っていて…声優さんってすごいなって改めて思いました…!(*´ω`*)


おおっ、リズさんも「わた婚」見てらっしゃったんですね!しかも小説も少し読まれていたとは!私もいつか原作を読みたいなあと思いつつ、まだ読めていないんです…!

分かります、九堂さんかっこいいですよね…!!あのサラサラな長髪と色素の薄い中性的な容姿とクールだけど優しい性格がドタイプです…!(安定)笑
美世ちゃんも本当に本当に可愛いですよね!!私も、美世ちゃんのお声も話し方もすごくぴったりだなあって美世ちゃんが喋るたびに思っていました!(*^^*)
幼少期から不遇だった美世ちゃんが九堂さんと過ごす中で嬉しそうにしていると、もう良かったねぇ…!って気持ちでいっぱいになっちゃって、ほぼ毎話感動泣きしちゃってました笑
アニメ二期もあるそうなので今から楽しみですね!(*^^*)


はい!進撃最終章、つい先月放送されアニメも完結しました!
進撃も色々重たい展開があったりするのですが、もしリズさんの気が向かれたらぜひご覧になってみてください…!私も昨年、本当に何となく見たらもうどっぷりハマってしまって…笑
キャラクターが魅力的なのは勿論なんですが、ストーリーの続きが本当に本当に気になってしまって、私の場合は一話見たらやめられなくなりました笑
個人的にはあれこれ考察してしまい、答え合わせしたくて「次…次のお話を早く見せて…!!」ってなるアニメです(中毒)笑
もしリズさんの気が向かれて見られた際は、ぜひ好きなキャラのお話とか出来たら嬉しいです…!(*^^*)


リズさん、本当に沢山アニメ見てらっしゃる…!!笑 アニメって見始めるとほんとに止まらないですよね!笑

薬屋のひとりごと、最近よく見かけるので気になっていました!きっと面白いんだろうなあと思いつつ…絵も可愛いですよね!
あとお嬢と番犬くんもさらっと調べたのですが、すごく面白そう…!!主人公の女の子が可愛すぎました…!私も近々見てみようかな…!
一度見てしまうと他のことが一切手に付かなくなる人間なので、中々新しいアニメに手を出せないのですが…!笑 リズさんのアニ活話を聞いているとアニメが見たくなってきたので、またちょっと足を踏み入れちゃおうかなと思います笑(*^^*)


犬夜叉、秋冬の雰囲気が合いますよね〜!すごく分かります(*^^*)ちょっと物寂しさのある感じがまたいいなあと思ったり…。
そして、新サイトのデザイン、褒めてくださりありがとうございます!m(__)m
ひとえにこんなに素敵なテンプレートを作ってくださっているサイト様のお陰なのですが、私も「これ素敵ー!!」と思ってお借りしているものばかりなので、私や私の作品にぴったりと言っていただけて本当にすごく嬉しいです…!!(元々空の色のような綺麗なグラデーションが好きなので、こちらのデザインは一目惚れでした!)

それから、もうご覧いただいたかもしれないのですが、先日少しだけ再掲できた丸様作品ページのデザインも大好きなんです!(*´ω`*)もうあの三日月を拝見したときから、これは丸様作品以外考えられん…と思いまして笑
デザイン、内容とも、リズさんにも楽しんでいただけたら嬉しいです…!移設の続きも引き続き頑張りますので、また気が向かれたときに覗きに来てやってください!(*^^*)

わあ〜!!まだ途中とのことですが、リズさんが今もサイトや執筆の作業をされていると聞いて嬉しくなっています!!前にそのお話を伺ったときからずっと楽しみにしているので…!!どちらの作業も中々時間が要る作業だと思うので、ゆっくり取り組まれてくださいね…!(*^^*)

そして今は絵を描かれているとのことで…!本当にすごい…!!私自身全然絵が描けないので尊敬です…!!リズさんはどんな絵を描かれるんだろう…!!(きっと素敵!!)リズさんの書かれる文章も絵も、いつか見てみたいです…!!

しかも殺生丸様と当サイト夢主を…!!!?あああ、もうそのお言葉だけで嬉しすぎるくらいなのですが、もしリズさんにいつか二人を描いていただけたら昇天してしまうくらい幸せです…!!!もしもし、リズさんの気が向かれたらぜひに…!!m(__)m
リズさんの絵や文章やサイト、いつか見てみたいなって楽しみにしていますし、これからも応援しています!!

ではでは、私もとんでもなく長くなってしまって申し訳ありません…!ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます!
先日たまたま広い夜空を見られる機会があって、久しぶりに昇ったばかりの黄色くて丸い月を見ることが出来ました。冬は空気が澄んで夜空が更に綺麗に見えますね(*^^*)
とはいえ毎日寒いので、リズさんもどうか温かくしてお過ごしください^^
では、またいつでも遊びに来てやってくださいませ!いつも本当にありがとうございます!

真綾

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -