memo

2024/01/14 15:53
拍手お返事

リズさんへ

リズさん、こんにちは!
先日はお返事と年末のご挨拶、本当にありがとうございました!
年明けからずっとバタバタしていたもので、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
昨年末にリズさんからメッセージをいただけて、ものすごく嬉しかったです!!今年もスローペースな私とサイトですが、どうぞよろしくお願いします!!(*^^*)

お住まいが観光地近くだなんてうらやましいです…!私も月1くらいで(本当はもっと行きたいくらいなのですが…!)そちらにあるお寺や神社やらに行っているので、いつでも行ける距離なの素敵です^^
旅行では行けないような穴場な場所とか、ちょっと郊外の場所とかも行きやすそうで良いですね!もしおススメのスポットを発見されたら、ぜひ教えてください〜!

リズさんはよくジャンプショップに行かれるのですね!
そういえばこちらに引っ越してきてから、私はジャンプショップにしっかり行ったことがないかもです…!
でも、最近は呪術を観て推しを見つけてしまったし、私も近々突撃しようと思います!!狗巻君グッズ(どのくらいあるか分かりませんが…)を大量に手に取ってる人間がいたら私かもしれません…笑

わわわ、本当ですか…!お会いしたいなんて言っていただけて!
私も沢山お話ししてきたリズさんにいつかお会いできたらいいなあと思っていたので、とても嬉しいです…!
ただ、私の超絶人見知りが発動してしまいそうなのと、あと昨年サイト関係の繋がりでちょっと大変な経験をしてしまいまして…。もう少し心の整備をして参ります!笑
でも、リズさんといつかお会い出来たら嬉しいなあ…!また元気になったタイミングで(今も心身ともに元気ではあるのですが…!)もし機会があればぜひ…!ありがとうございます!!(*´ω`*)

そして呪術!リズさんの推しに棘君も含まれてて嬉しい!!
私も、夏油さんもナナミンも好きだし、乙骨君や五条先生や東堂も好きで推しだらけですwwリズさんと同じく、観ている内に男性キャラも女性キャラも皆好きになってしまいました!笑

たしかに…一期は棘君が活躍していることもあり私も結構見返しているのですが、二期の特に渋谷事変はちょっと観るのがしんどくて…。笑 まだ一巡しか出来ていません(;_:)
先日無事に二期も終了しましたが、リズさんももう見られましたか…?アニメになると演出とか声優さんの演技とかでよりリアルに感じちゃって、観るのに心の準備がいりますよね…。私もまた準備を整えてから二周目行ってきます…!

分かります〜!!1年、2年、五条先生のわちゃわちゃとか絡みとか、めちゃめちゃいいですよね!!私も映画0での皆のやりとりとか、京都校メンバー含めた皆の絡みとかすごく好きです!!皆で野球する回が好きすぎるので、もっとああいうほのぼの回見たかったなあ…!と思います笑
あああ、そうですよね…!!じゅじゅさんぽ、私も楽しみにしてたから2期でなくなっちゃったのすごく残念です!!(;_:)スカート履いて悪ノリする棘君が観られたのも嬉しかったけど、じゅじゅさんぽのタイトルで出てくるデフォルメっぽい宿儺が可愛くて、毎回癒されてました笑
三期で復活してくれたら嬉しいですよね!ストーリー的にシリアス度合いが増してくるから、流石にないかなあとは思いますが…ぜひ毎回の癒しが欲しい…!(;_:)

リズさんにおススメされた時点でまだ映画を観ていなかったので、おススメ通り「懐玉・玉折→0」の順で観てきました!!綺麗に繋がってすんなり理解できたので、リズさんのおススメ通りに観てよかったです!ありがとうございます!!m(__)m
懐玉・玉折は夏油さんの魅力が溢れてましたね…!今まで夏油さんのキャラがあんまり掴めていなかったのですが、なんかこう…放っておいて大丈夫そうなくらいしっかりしてるのに、影があってどこか放っておけないキャラというか…。上手く言語化出来ないのですが、作者様曰く一番モテる男性キャラっていうのがめちゃめちゃ分かって、夏油さん素敵好き…ってなりました(ちょろい)笑

もうすっかり呪術にハマってしまって原作もコミックで追いついたくらいです笑 
リズさんと新しい作品で語れるのも本当に嬉しいなあ…!(*^^*)しばらく呪術熱が下がりそうにないので、ぜひまた色々お話しましょう!!アニメ三期も(不穏ですが)楽しみですね…!!笑


「わた婚」で、私のタイプが久堂さんってバレてましたか!お恥ずかしい限り…!笑 もうああいうタイプに弱くって、いつもころっと好きになっちゃいます笑
わーーやっぱりそうですよねーー!!つい美世ちゃんの母目線になる気持ち!!私もぜひあのまま幸せでいて…と願いつつ二期待ってます笑


そして、沢山おススメ作品を教えてくださりありがとうございます!!
一度ハマると中々抜け出せない人間なので、しばらく他作品を観る隙がなさそうですが…!笑 次回新しい作品を観たいとき、おススメいただいたものを積極的に観てみますね!!ありがとうございます!!(少女漫画好きだから嬉しい!)(*^^*)
リズさん、今年進撃観られるかもなのですね!嬉しい〜!!
私は兵長推しなんですが、リズさんの推しは誰だろう…!団長とかエレンの同期キャラも皆好きなので、もし観られた際はぜひ教えてくださいね!(*^^*)そしてまた語りましょう!!笑


わーー丸様再掲載、読んでくださって本当にありがとうございます!!m(__)m
貴重なお時間に一気読みしていただけて、ものすごく嬉しいです…!!泣
サイトの雰囲気が変わって新鮮な感じ+懐かしさにも浸っていただけたとのことで、ちまちま再掲して本当によかったです…!
私自身もこういうの書いてたな〜って、懐かしさを感じながら作業しています笑
本当は昨年中に全部移したかったのですが、年末からバタバタで出来ずで…(;_:)
今年も頑張って再掲していくので、もしよかったらまた見てやってくださいませ!m(__)m

それから、丸様ページデザイン!リズさんに丸様っぽいって言っていただけて、そうですよね!?嬉しい〜!!ってなりました!!(テンプレサイト様には感謝しかない…!)
リズさんもピンクや紫のグラデーション、お好きなんですね!月や空のモチーフもいいですよね!以前からリズさんとはよくお月さまのお話ししてたので、やっぱり趣味や好みが似ているんだなあと私も思いました!嬉しい!(*^^*)

わ!リズさんも学生時代美術部だったんですね!!実は私も中学生のときは美術部でした!(と言っても他に選択肢がなく入った感じで、しかも絵を描くのがすごく好きというわけでもなかったので、上達も何もしませんでした笑)
他の部活が〜ということは、掛け持ちで美術部をされていたのでしょうか…!すごい!!
絵を描くって個人的には難しいなって感じるので、描ける方は本当にすごいと思います!私の場合は、特に人間の身体を描くのが難しくて…。自分でたまにお絵かきしても、つい顔だけ描いて満足しちゃうことばかりです笑

模写にアレンジをされてるなんて尊敬します!すごいなあ…!
旧サイトでご訪問者様からいただいた絵、素敵ですよね…!当時丸様のみならず夢主まで描いていただけたのが本当に嬉しくて、今でも大事にPCに保存しています!(*^^*)

リズさんにもいつか書いていただけるかもなんて…!私の方がそんなありがたいことがあっていいのか!?とワクワクしちゃってます!!
そんな夢みたいなことがあって良いのでしょうか…!!(*´ω`*)
いつか、リズさんの絵を見てみたいなあ…!!もしリズさんの気が向かれたら、いつでも丸様+夢主描いてやってくださいませ!全私が歓喜乱舞します!!
あ、あと…!もしよかったらいつかリズさんの描かれた棘君とか夏油さんとか呪術キャラとかも、ぜひ見てみたいです!!もしよかったらぜひいつか…!お願いします!(厚かましい)m(__)m
今後もリズさんのサイトやイラスト、楽しみに待っていますね!(*^^*)

ではでは、またお返事が長くなってしまって申し訳ありません…!ここまで読んでくださってありがとうございます!
まだまだ寒い日が続きますので、どうかお体ご自愛くださいね(*^^*)今年もお互いにアニ活や趣味を楽しみましょう〜!笑
では、いつも本当にありがとうございます!そして、今年もどうぞよろしくお願いします!
真綾

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -