落書き置き場

旧置き場はコチラ


2012/08/28

セレくんとるぎゃ男


ジョウトの海の荒神様と森の精霊くん
でもセレくんのが年上

るぎゃ男はるぎゃ子の父親みたいな人
でも認めない
本人曰くあんなでっかい娘がいるような歳じゃない(^ω^#)


ずっとかきたかったるぎゃ男さん
サムライなイメージ
るぎゃ子以外ジョウト神組は皆和服です

2012/06/04

@



白さん宅
姫様(ミュウ)



フリリクでお借りした子です
白さん宅の看板娘さんだと(私が)勝手に思っておりました
すごくかわいい子です(´∀`)

せっかくなので我が家のミュウのみうちゃんと交流させていただきました




2012/06/04

A


みう「に……弐号!!」



みう「僕の部屋のクローゼットからこの間通販したあの服を
弐号「やめろ」


2012/06/04

B


みう「いつか……いつかあの方に僕のとっておきのこの服を」

弐号「(絶対阻止しよう……)」



かわいい女の子がかきたくなりフリリクにひきつづき姫様お借りしました!



2011/11/29
チラ見交流会!
@


イオン「ほらごらんウララ、キミの普段の行いのせいで迷惑かけまくってる同族のかわいい女の子にきてもらったよ!」

ウララ「えーぇぇお姉さん男の子のほうが良」

イオン「うららぁぁ」



ごめんなさい
1コマ目がかきたかっただけの漫画です(´∀`)
七璃さん宅のリンファちゃんをお借りしました!

チラかわいいよチラ!


2011/11/29

A


2011/11/29

B

イオン「ああもう!こんなかわいいのにごめんねリンファちゃん!!」



イオンくんの原動がアレなのは私が憑依してるからです
リンファちゃんかわいいよリンファちゃん
レンタル許可ありがとうございました!


繋がれ!チラの輪!

※イオンくんの言葉に他意はありません



2011/10/03

愛と涙といきあたりばったりの料理大会

@


ジュン「でもミクのそんなとこが好きなんだけどね」

ミク「……ばか////(皆見てるのに////)」


他(なにこいつら)


ルール

@ひとりひとつのカレーを作る
A一番美味しかった人の勝ち



2011/10/03

A


ムツキ「オイラが食べたかったのはそんなレンジで3分的なものじゃないやい」

ミク「ほたる失格ね」

ほたる「はいはい(やる気皆無)」



シュリ嬢は野菜炒めと勘違いをなさっている



2011/09/30

完結!にょた化ネタ

@


レキ「何故一緒に寝てるかとか考えちゃいけない、もう原作ゲームで既にそうなってるからジブンはそうしてるのであって児ポとかそんなんこっちの世界には存在しないから知らんがな」

メイ「レキは何の話してるの?」



前はありません | 次へ




もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -