死亡フラグをぶっ壊すRPG

2010/11/18 01:40

ラジアントヒストリア

ちょっとだけ進めようとスイッチつけるとあっというまに2〜3時間たちますね。
不思議なゲームです。

いま正伝が2章にはいりました。
エルーカ王女加入フラグたってるのかな?

話を進めれば進めるほど面白いです。

そこまで露骨だったり奇抜なキャラがいないので初見はちょっと淡々としてるかな?って印象なのですが話をすすめてくとシンプルながらも 味のあるキャラばかりで惚れます。
ラジアントのキャラは萌えるというより惚れるという表現があってると思います

アトちゃんかわゆすなあ(´Д`*)
プラティちゃんも好き!


まぁストックさんには余裕で萌えているんですけどね

ポケモンBの時もそうなのですが、主人公が最萌えだとプレイ時の充実っぷりが半端ないです!

ブラックきゅんもストックさんも萌える!

ストックさんはデレの皆無っぷりがすごいと思います
たまに微妙にデレるけど、普段はツンとしてないので落差のなさに返って希少価値があります!



そしてBW♂主のトウヤという名前にいまだになれないです


もう日記の大半がラジアント関係ないですね。
まぁよくあるよくある

おやすみなさい

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -