クールビューティーorわんこ系(腐臭たれながし)

2010/11/16 00:14

ラジアントヒストリア
今日もやってます!

主人公に惚れて開始しましたが、取扱い説明書に載ってたラジアータのジャック似の男の子、ことキールきゅんがかわいすぎた(´Д`*)

黒廼の萌えルックス属性は

金髪ロン毛
黒髪眼鏡
ゆるふわウェーブ長髪(男女問わず)
前髪ぱっつんストレート

そして茶髪で中性顔な15歳前後の男の子!


つまり金髪ロン毛のストックと茶髪わんこなキールきゅん

ツボがふたりもいるんですよ

どうしよう(´Д`*)

ストキルで薄い本だせるぞあたしゃ(はぁはぁ)

ロシュストでもいけるぜ!

キールきゅんなんでパーティーキャラにならないんだろうね
でもかわいいからいいです


シナリオは正伝も異伝も1章がおわったところです。

正伝ではアトちゃんが仲間になりました。

素早いうえに通常攻撃が2連打でコンボ稼ぐのに大活躍です。

だいたいパーティーはストックとレイニー、正伝でロッシュ異伝でアトちゃんがはいってます。

無駄にスキルつかってコンボつなげるのが好きです(´∀`)

とにかくアサルト!アサルト!
プッシュもライトもレフトもアサルト!です!



さて、そんなこといってる間にディアス将軍が男性ときいてときめきが止まらないのですが。

金髪ロン毛二人目だよ!どうしよう(´Д`*)



前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -