豹変バトン

2010/11/15 00:09

白さまのお宅から、面白そうなのでいただいてきました。

豹変バトン

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:BWキャラということで、ホノちゃんことランプラーのホノカちゃんで!


1:みつめられる
好→「・・・///」
嫌→「……何かご用ですか?」

2:頭をなでられる
好→「ふぇ……っ///」
嫌→「(炎の体…発動して火傷になってくれないかなあ)」

3:甘えられる
好→「ふふ、こういうのもたまにはいいですね。可愛いですよ!」
嫌→「……私に甘えられても困ります」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「うれしい……ありがとうございます!はい是非!」
嫌→「はい^^?」

5:煙草の煙かけられる
好→「年齢的にアウトです、ぼっ没収です!それを渡してください!」
嫌→「何ですか?燃やしますよ?」

6:抱きつかれる
好→「ふぇっ……あっあわわ、やっ…その…嫌なんじゃなくてその……うう」
嫌→「……呪われたいんですか?」

7:突然キスされる
好→「………///(きゅん)」
嫌→「(ごしごし)よっぽど死に急ぐ理由があるんですね」

8:「今日は帰さない」
好→「えっ……」
嫌→「そうですか…ちょうど私も冥界に行こうかと考えてたんです。もちろん貴方もv」

9:「消えて」
好→「ごっごめんなさい私何かしちゃいました?あっその……いえ、わかりました(しゅん)」
嫌→「………貴方が消えたほうが早い気もするんですけどね」

10:手を握られる
好→「手……繋いじゃいましたね(照れ笑い)」
嫌→「爪たてて傷口に根性焼きしますよ。嫌ならはなしてください、さぁ早く」

11:急に殴られる
好→「ッ!?(涙目)」
嫌→「残念ですが、私ゴーストですからノーマルも格闘も無効です^^」

12:「おごってあげる」
好→「ありがとうございます、何かいいことでもありました?」
嫌→「皆さん、●●さんが好きなもの何でも奢ってくださるようですよ!……えっ何ですか^^」

反応がみたいキャラ

フリーですがBWキャラで是非



それなりに設定が決まっているキャラでタマちゃんやイオンくんが人を嫌ってるイメージがなかったのでホノちゃんで、

好きなのはもちろんタマちゃん
ホノちゃんが嫌いなのはタマちゃんに迷惑かけたりタマちゃんを困らせる人なので特に誰といって特定の相手がいるわけではありません。

ホノちゃんは極めて上の性格です、普段は腹黒くはないです。
タマちゃんの為だけにたまに黒くなる程度で、普段はおとなしいおしとやかな女の子ならいいのにと思います。

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -