BW2!

2012/06/12 23:20

ついに来週の土曜日に発売ですねー

白も黒もばっちり予約しました!
ホワイトまだクリアしてないとか気にしない方向で!

Nに会えるようう


主人公は雑記にもかいたとおり男の子で
パートナーはダイケンキさん一択!
ダイケンキさんもふもふしたいです//////

トウヤくんでないかなーと淡い期待をしています
アデクさんチャンピオン続投だったらごめんなさい


嗚呼はやくプレイしたい

みくしでNはプラズマの王様と発売日翌日にマイミクさんに盛大にネタバレされたのでBW2ではネット断ちがんばります。

プレイ日記は雑記のほうにうぉぉ!!ってノリでかくと思います

ああほんと楽しみ
楽しみすぎる(´∀`)

来週の土曜は開店前から並ぶぞー!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -