忍たまCPバトン

2011/11/15 01:39

今から上げる落乱CPを好物なら◎、好きなら○、普通なら△、だめなら×と四段階で評価して下さい。リバならOKの場合はリバとお答え下さい。

利こま→◎
ツンデレエリート×だめだめ純真ドジっ子美味しいです(^p^)
利土井→○
普段は利こまアピールが強いですがこちらも割と好き^^初代映画は萌えました
土井きり→△
王道ですが普通かな
雑伊→△
留伊→◎
うめぇ!伊作先輩をまかせられるのは留さんしかいないってばよ!六は夫婦最高です!
文仙→○
鬼畜でドSな仙様も素晴らしいですがもんじが好きすぎて照れ隠し故の行動だったら尚良いですよねv
こへ滝→○
こちらも割と好き
しかし最近は滝こへという見るからに茨の道が気になる
文三木→○
文仙前提の文三木とかでももんじを巡っての三角関係でも本妻仙様、愛人ミキティ★でもただ純粋に会計委員の亭主関白夫婦でもどれも美味しいです!
鉢雷→△
鉢雷は公式だと思うけどね
竹久々→△
タカ久々→×
(ごめんなさい逆が好きすぎて……)
久々綾→△
(共通点が……)
綾藤→△
竹孫→◎
竹谷先輩の漢っぷりが一番輝くCPだと勝手に思ってます
美女と野獣CP!
竹谷先輩の優しさに初めて恋する孫兵の少女漫画路線な竹孫に常に飢えとります。竹孫はピュアならピュアなほどうめぇ
孫さも→△
食富→△
富数→○
二代目用具×保健!!いいねいいね!
次滝→○
次屋の初恋は滝夜叉丸だと信じてまry
こへ滝←次屋もおいしいです!
さこふし→△
ろじさこ→△
ろじいす→○
ツンデレ意地悪なろじが一番輝くCP
久シロ→△
次浦→△
綾タカ→○
割と好き。綾部とタカ丸さんならタカ綾もイケます!
竹鉢→△
綾久々→△(嫌いっていうか……初めて見たCPで考えたことすらなかったんですが男前総攻め綾部さん推奨中なんで綾久々ならいけるやも!)
くく竹→△
くくタカ→◎
きちゃったね。語ると長くなりそうなんで自重しつつも年下の先輩うめぇってばよ!
真面目で堅物な優等生の久々知先輩(14)と年上の後輩のタカ丸さん(15)のウブでも裏でもくくタカはうめぇ!!
いつもは久々知先輩に頼りっきりだけどふとした瞬間に年上の包容力なんかをタカ丸さんがみせたら更にうめぇ、なおかつ久々知先輩が身長差とか歳の差とかに悩んでたらますますうめぇ
シリアスもいいですが基本ぼのぼのでいてほしいです。
鉢久々→△
長雷→○
あまりお目にかかる機会がないですがこちらも図書委員の亭主関白夫婦っぽくていいですね!
食満平太→△
仙留→△
仙文→△
長仙→△
仙こへ→△
留文→△
なんという喧嘩っぷるww
こへ伊→△
伊こま→○
伊こまってわりとメジャーなんですかね?いやし系ドジっこコンビですね!
久々鉢→△
竹雷→△
長こへ→○
暴君を手懐けられるのは長次しかいないかも!!
綾滝→○
男前綾部さんを推奨……ッ!!
滝三木→○
こちらも喧嘩っぷるですなww
おいしいです
三木さも→△
三木滝→○
滝三木も三木滝も基本はかわらない喧嘩っぷるだと思います!
仙鉢→△
土井タカ→△
こへ竹→△
金喜→○
相模組好きです
成長でもおいしい!
きり乱→○
とある漫画をみてからきり乱こそ原初なのかと思ったとさ
鉢庄→△
庄伊→○
33巻みました!カーチャン頑張ったなあ(;ω;)
仙綾→△
ところで綾仙の可能性について語りたいのですがry
団きり→△
兵三→○
NICE百合っぷる。
兵伝→○
好きですが団兵←伝七で伝七の一人ツンデレってのも良いと思います!
間網→△
出茂→?
大土→△

お疲れ様でした!
回したい方がいましたらCPを足してどうぞ⌒ω⌒


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28241
------------------


追加で団兵を!
は組で一番好き!

団蔵は若旦那よろしく男前でときどきへたれ、兵太夫はドSでもツンデレでもアホの子でも素直クールでもどれでも美味しいですがきちんと団蔵のことを好きでいてほしい。
文仙と似たかんじで照れ隠しで変なこと口走ってもいい!
団兵美味しいよ団兵!


何でも好き!とかいいつつやっぱり好きなものはとことん好きで興味無いのはとことん興味無いんすね

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -