せんたくっ!

2011/11/02 23:46

RKRNどっちバトン



落乱(忍たま)でどっちバトンです^^

生徒メインですが全キャラではありません。

より好きな方を選んで、一言理由も添えて下さい↓




*1年生vs2年生
1年です、ツンデレ2学年もかわいいですが人数&ショタっぷりで1年を選択!

*3年生vs4年生
う………えらべないってこれは、ハマった当初は4年贔屓だったけど3年生の成長期初期っぷり(鎖骨!身長!声変わり!)がたまらんことに最近気づいて3年生うめぇww状態だし、かといってアイドル学年4年生の輝きと魅力はちょっとばっかし目を離したところで消えるわけないし………ぃぃぃやっぱり初心忘れずアイドル4年生で!


*5年生vs6年生
あー6年生かなあ、5年生も久々知先輩や竹谷先輩がすごく美味しいんですが伊作先輩の原作アニメ問わないイケメンっぷり、中在家先輩の漢&フェアリーっぷり、クールビューティー仙様やいけどん暴君小平太、もんじや食満先輩も皆大好きですから人数で6年を選択!


*乱太郎vs伏木蔵
雑渡さんと一緒にいるときの伏木きゅんの親子っぷりがとてもかわいいので伏木蔵を選択!主人公様ごめんなさい。でも雑伊の子が伏木蔵で留伊の子が乱太郎って妄想をたまによくするんですが雑伊と留伊じゃ留伊がちょっとリード(やっぱ同室は強い)なんでやっぱり乱太郎を選ぶべきか迷いましたが結論として伏木きゅんで!すごいスリル〜


*きり丸vs庄左ヱ門
先週の金曜日の庄ちゃんの男前&冷静っぷりで今の気分は庄ちゃん!

*兵太夫vs伝七
S山様踏んでくださひぃぃぃ、S山様こと笹山兵太夫に決まってるじゃないですか!!兵ちゃんかわいいよ兵ちゃあああんペロペロ、モブでも喋らなくてもは組シーンだといっつも兵太夫を探す程度に好きです。何回映画見ても目が兵太夫を求める位、兵太夫かわいいよ兵太夫。尼子先生の成長兵太夫絵をみて将来が美人すぎて生きてるのが楽しいです。原作のデザインもアニメの女の子みたいなデザインもどっちも好きだ!!

*団蔵vs左吉
やっぱり若旦那でしょ!原作若旦那は男前度がパねぇっす!!

*三治郎vs孫次郎
うええ、は組の裏番と成長後は学年で一番えぐいと言われる方じゃんやばいじゃん。えええラベナイよ恐ろしいよ〜これぞすごいスリル〜だよおお三ちゃんのいやしボイスがかわいいので裏番様を

*虎若vs金吾
金吾かなあ、相模組好きです´`ケロロだしね

*喜三太vs平太
↑ってことで喜三太を、喜三太の声ってほんと萌えキャラに負けないくらい萌えボイスですよね

*三郎次vs左近
ツンデレ対決!イケメンかキュートか!池メンことろじも捨てがたいが46巻でかわいかった左近先輩を選択

*久作vs四郎兵衛
シロちゃんシロちゃん(´∀`)ふたて〜!

*三之助vs左門
次屋で(キリッ)左門もいいけど次屋の鎖骨(貴重な3年生の鎖骨!)にとてつもない色気を感じてしまって胸がどきどきします

*孫兵vs作兵衛
気づいたら竹孫のことを考えてる事が多いので孫兵を!妄想癖さくべも魅力的ですがアニメの異常な贔屓、逆作画崩壊自重wwっぷりとたまに原作の孫兵の成長期を思わせる体格!そして公式美形!3年生の中にいると孫兵の美形っぷりが引き立ってますよね!でもそんなフツメン集団3年生が大好きだ!!成長期萌えぇ!ってことでジュンコとらぶらぶしやがれ毒虫ロマンチスト

*藤内vs喜八郎
綾部ぇぇかなあ、藤内も最初アニメ見てびっくりするくらいロリ声ですよね。S法の良心って言われつつ破壊力はばつぎゅんな藤内はとてもかわいいのですがここは電波ちゃん綾部で

*滝夜叉丸vs三木ヱ門
たきぃぃみきてぃぃ……どっちもかわいいようう選べないよおおさっき落乱43巻(予算会議)読んだのでミキティにします。

*タカ丸vs兵助
滝三木の次はくくタカとか心臓痛い。でもタカ丸さんで、何度も言いますが私が忍たまにはまったのはタカ丸さんのおかげなんで!

*雷蔵vs三郎
えええ雷蔵かなあ、穏やかなお兄さんって立場好き(^ω^)

*八左ヱ門vs勘右衛門
竹谷先輩で!竹孫中毒!ってか生物委員会が熱いんで

*文次郎vs留三郎
留さんで……もんじもかっこいいけど食満先輩カコイイ

*仙蔵vs小平太
仙様かなあ、クールビューティー仙様も厳禁仙様も好きです。ってか作法委員会が好きです。

*伊作vs利吉
伊作先輩ww相手が不運すぎるwwwでもそんな不運なとこも好きなんで伊作先輩!

*長次vs大木先生
長次も相手が酷いよ〜……大木先生の落乱絵本でのいい担任っぷりが好きなので大木先生で!

*雑渡vs土井先生
組頭も捨てがたいが初恋ハンター土井先生でッ☆

*回すvs回さない
回したいけど語れる方がいないって不運




お疲れ様でした!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48423
------------------


バトン制作者様はS法な方ですかww
選ぶのが辛い質問のばかりでドキドキでした(なら選択バトンなんてやるな私)

伝七すまん
兵ちゃんがかわいすぎてほんとうにすまぬ

忍たまキャラは皆魅力的だからもう選択バトンはやらないと心に誓います
あー皆好きだ〜!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -