マダヲ腐女子のラジアント

2010/11/14 21:56

ラジアントヒストリアを買いました。

主人公の金髪ロン毛お兄様にひとめ惚れした!というだけで買いました。
久々のRPGです。サモX以来ですね〜(ポケモンはRPGというよりもはやポケモンというジャンルですね!)


気をつけますがさらっとネタバレ注意です


まず最近のRPGには珍しくキャラクターボイスがありません。
声は脳内で妄想してくださいってことですね。

でキャラの立ち絵も現在ではひとつしかないので、表情が変わりません。
ずっと同じ表情で声もないのにすんなり脳内補正できます。


ストックさんは性格も私好みでした。

TORのヴェイグさん好きにはどんぴしゃだと思う。

若いお兄さんですが、冷静でしっかりしてて……ヴェイグさんネタキャラにされてるけど、原作ゲームではそんなクレアクレアいってないんですよ!

ヴェイグさんがテイルズでいちばんのイケメン主人公だと思います。
アビスまでしかやってないんですが^^;




主人公の親友でロッシュさんというお兄さんがいるのですが、みた瞬間「ゲチ様ktkr!!」と思ってしまったのはきっと私だけじゃないんだぜ

マントとか肩幅とかさ(´Д`;)


ロッシュさん、ストック好きすぎだろ
真面目なシナリオでまだあたましかやってないのにアレですがロッシュ×ストックで妄想できる
むしろする気がする!

あとキャラとしてはリプティちゃんかわいいティオもかわいい

主人公の部下になったレイニーとマルコもストック慕いすぎててかわいいと思います。


説明書にいたラジストのジャックっぽい子は仲間になるのかな?

よしでは続きがんばります。
雑魚に殺されかけたけど!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -