ジャンル違いも甚だしい

2011/09/19 23:58

忍たま好きキャラバトン


このバトンは各学年で一番好きなキャラを挙げるバトンです。
好きなポイントでも理由でも愛でも何でも語っちゃって下さい。
なお、一年生のみ多いので組み分けしています。


【一年生】
い組→上ノ島一平ちゃん!エリート気質のい組の中でひとりだけおっとりさんでかわいい。あのぷにぷにしたほっぺをつつかせて欲しい(´Д`*)あの眉とくりくりしたお目目がつぼです!かわいいよ〜
ろ組→映画で伏木蔵におちました。伏きゅんかわいいよ伏きゅん。すごいスリルー。斜堂先生込みでろ組は癒やし系だと思います!!
は組→即答しませう兵ちゃんで、笹山兵太夫で!
ルックスから性格までとにかくツボ。前髪ぱっつんで公式でドSなS山様でやんちゃでちょっと強情。かといってツンデレなわけではなく素直でいい子なは組の一員だし、神経太そうにみえて細ければいいと思うよ^p^美味しいと思うよ
未来のS法委員長は彼だと思うよ!伝七涙目だと倍プッシュだよ!兵ちゃんかわいいよ兵ちゃん
中の人おシゲちゃんと一緒なんていわれるまで気づかなかったよ^^*


【二年生】
ルックスなら三郎次なんだけど癒やし系のシロちゃんも捨てがたいぃぃ

【三年生】
公式美形で電波なロマンチストの孫兵か、苦労人でふわふわヘアでぷにぷな数馬か声がめっちゃかわいいS法委員の良心藤内か……ぐぬぬ選べない

【四年生】
やめて!選べるわけないじゃない!2年も3年も選んでないけどそれ以上に選べNEEEよアイドル学年は!
ナルシストでおかん属性でなんだかんだで世話役気質な滝夜叉丸も不思議ちゃんで電波でS法のうんこ大好きうんこ丸でCV石田さんのアニメと原作で違う属性が味わえる綾部も自称アイドルでアニメで赤目に整形後はどうみても女の子ですありがとうございましたなユリコマジLOVE1000%な三木ヱ門もマジフェアリーで実写版のヒロインなCV浪川さんの私を忍たまに引きずりこんでくださった13歳の中にいても10歳の中にいても違和感皆無な15歳タカ丸さんも選べないよ!皆好きだよ!4年生はとにかく選べないっす(´Д`*)


【五年生】
(タカ丸さんにとっては火薬委員の)年下の先輩でわりかしイケメン揃いな先輩陣でもわりと黒廼的には上位なイケメンなのに属性豆腐な久々知先輩か面倒見良くてたよれる兄ちゃんな竹谷先輩かまようなー

【六年生】
伊作先輩で(キリッ)
アニメ映画のヒロインっぷりをみて伊作先輩に惚れました

文句なしにイケメン!なのに不運ってのがツボっすなあ(´Д`*)



◆因みに一番好きな学年は?
C

◆一番好きなキャラは?
上記の中で一番熱弁をたれてたのが最愛かと思います。私ではもう判断できぬ

◆よろしければ忍たま好きさんに回して下さい。
忍たま好きさんいませんかー´`

◆お疲れ様でした!
お目汚し失礼しました



〜特別編〜

【先生】

初恋ハンター土井先生も大好きですが事務員の小松田さんが好きすぎる(^p^)

サイドワインダーで人が良いから皆から好かれてるドジっこで天然な頼りない16歳のお兄さん
利吉さんとセットでならご飯10杯はかるくイケるイケる!




では、本当にお疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34361
------------------





ねおのぶさんはいまのところはぽけぎじがメインなサイトですよ!でも忍たまにハマっていまにでも二次をはじめてしまいそうで怖いですが二次絵がかけないので余計な心配ですNE
皆さん一緒にはまry


前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -