相互様ともっと仲良く!

2011/08/21 20:24

相互様ともっと仲良くバトン

白さまから ろのたん でいただきました(*´∀`*)なんと可愛らしい

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

名前:黒廼(くろの)りか
サイト:Neo Nov+


・そのHPはどんな内容?

ポケぎじメインに好き勝手ぐだぐだサイト!

・そのHPを通じて相互さまは何人?

相互は6……5……??

・目標は、何人?

100人ですチキン故なかなか交流する勇気がないのですが

・みなさん、素敵ですか?

魅力的ですヨ(´Д`*)

・相互さまから頂いたものとかありますか?

イラストや嬉しい言葉をたんまりと

・今、相互さま達はなんとよんでいますか?

基本的には私信ではさん付け頂きものはさま付けです。
ちゃんだったり呼び捨てだったり


・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!


・まっさん
・白ちゃま
・ななりん
・いっちー
・ナベさん
・なーたん

センスなさすぎて
さて誰が誰だか


・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`

あ……はいお願いします

・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!

これからもストーカーして応援します!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -