【MHP3】ひと狩り行こうぜ!【バトン】

2011/08/20 01:50

【MHP3】ひと狩り行こうぜ!【バトン】


12/1に発売した【モンスターハンターポータブル3rd】に関するバトンです!

01:ハンターさんのユクモ村でのお名前、性別は?

クロリカ、女ハンターです

02:HRいくつですか?集会所は手を付けていないって方は村クエの★の数でも。

集会所はいまだHR1、村クエは★★★★★までようやくいけました〜

03:オトモについて特にお気に入りな子の名前と性格、色を。名前を変えた方は名前の由来を教えてください。

キャロル:勇敢、ブーメラン、茶トラ
ダンテ:主人愛、近接型、白黒ぶち

由来はメルヘン王子グリムのイケメンたちの名前からww
OPムービーのもっふもふアイルーにひとめぼれしました(^ω^)
普通にいそうな柄のアイルーが好みです。
ノーマルなアイルー柄が好きで気づいたら控えに数匹……(笑)


04:好きな武器について語ってみてください。

大剣→初心者の味方!一番使用率高いです!
太刀→厨の心を惹く武器
大迷惑斬り(名前を忘れてしまった)をマスターしたい!
ライトボウガン→弓のが使用率高いけどライトボウガンのが私にはかっこよく思います



05:この武器苦手だな…と思った武器があれば。

苦手……ではないのですがランス系の使用率は低いです

06:モンスターの中で倒しやすいやつっています?

やっぱりアオアシラ先生でしょう

07:逆に苦手なモンスターは…。

・ギギネブラ……キモイとしか
・ハプルボッカも苦手
・ボルボロスも苦手

キークエな為1度クリアしてからは防具もあきらめてスルーしてます


08:どこから眺める景色が好き?

渓流とか孤島とか自然豊かなエリアが好きです

09:好きな村人はいますか?

お〜なりししょーなるもの……村長さんが不敵すぎて好きなのと番台アイルーとドリンク屋アイルー!

アイルーは本当にかわいいのでもふもふ好きには是非オススメしたいけどゲームがはまるまでの起爆剤が長かったしなあ
はまったらもうモンハンしか目に入らない状態なのでうかつにはすすめられぬ

うむ、脱線


10:最後に、ハンターとしての今後の目標を!

とりあえずブナハのS装備目標かな

モンハン仲間に渡す。




ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49956
------------------


ひと狩りいこうぜ!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -