オリキャラ当てはめバトン

2011/06/16 00:04

オリキャラ当てはめバトン

【ルール】
・自分のオリキャラで当てはまるキャラを書いてください!
・複数回答可、当てはまらない場合は許せる人物を!


○性格
1.天然
タマちゃん
2.鬼畜
ぎらちー
3.ヘタレ
タマちゃん、ディア、ムツキ
4.クール
弐号……?
5.腹黒
時ヨノさん、セレくん、スイさん、ぎらちー、ジュン、ホノちゃん
6.知的
思いつかない……
7.純情
空セレちゃん、メイ、ミク、エンちゃん、れっきゅん、シュリ(小)、イオンくん、タマちゃん
8.計算家
セレくん
9.不思議系
レキ
10.ツンデレ
エンちゃん、ミク、スバル

○外見
1.低身長
(150cm未満)マナ、ジラ老師、ミルフィ、メイ、空セレちゃん
2.高身長
(180cm以上)弐号、炎、先代様、陸、海、ぱるぱる、セッカ、タマちゃん
3.巨乳
るぎゃ子、クレ先生、ココロ、コロネ、ウララ
4.貧乳
(ロリ除)みうちゃん、エンちゃん、闇様、ほたる、レンコ
5.美人
クレ先生、闇様、ウララ
6.美形

7.可愛い(女)
みうちゃん
8.可愛い(男)
れっきゅん
9.貧弱

10.筋質
ぱるぱる

○その他
1.総攻め
(ストライクなイケメン限定)ウララ
2.総受け
タマちゃん
3.甘党
ウララ
4.辛党
マメさん
5.ベストカップル
ジュンミク、ホノタマ
6.ベストコンビ
レキメイ
7.お気に入りキャラ
ウララ
8.書(描)きやすいキャラ
メイ
9.書(描)きにくいキャラ
年長な男性陣
最後にこのバトンを5人に回してください!
フリーです



白さまのお宅からいただきました
思いつかない項目は割愛しました。ぱっと思いついた子で(ド忘れしてる可能性アリ)
全員……はわからなくても8割分かるかた、私と握手!むしろ神様と崇めさせてください


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -