命を…ありがとう!

2011/06/05 21:23

マイソロ3バトン


テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3を買った方へのバトン!

☆プレイ開始日
3月の20日頃に買った気が……

☆現在のプレイ時間
50時間くらいです

☆ストーリーはどの辺り?
クリアしました☆

☆もしくはクリアした?
YES☆

☆お気に入りの職業
最強と信じてやまないガンマン

☆好きな術技
セッシブパレット

☆お気に入りのパーティー
ヴェイグさん(キリッ)

とラスボスまで付き合ってもらったリヒターさんとヒスイ兄ちゃん

☆歴代キャラのお気に入り秘奥義
痛ぇじゃすまねえぞごらああぁぁぁ

☆好きな敵キャラ
サレ様^^

☆楽しかったダンジョン
あー……特には(汗)

☆苦戦したダンジョン
ラスダンでしょうか

☆苦戦したボス
ラザリっちゃんとビビモスかなー

☆良く使うキャラ
ヴェイグさん、リヒターさん、ヒスイ兄ちゃんとキール、ユーリ、アスベルさんあたり

☆あまり使わないキャラ
上記キャラ以外は回復役のミントティアエステルくらいしかクエスト以外ではいれてないですね

☆出なかったキャラで、出て欲しかったキャラ
ヒルダさん、グリ姉さんもー助、イオン様、リチャード殿下。単純にでてほしいな〜

☆お気に入り装備
スパイダージャケット?みたいな名前のかなーりせくしぃな装備

☆ストーリーはどうだった?
お祭りゲーと思えばなかなか面白かったです

☆もっとこうして欲しかった…とかある?
ネタバレですが




ラザリっちゃんにもうちょい救いがあるとよかったかもちょっと可哀想。(仕方ないとはいえ)
あとルカきゅんの3Dをもうちょっと可愛くしてくだ(ry


☆好きなだけ感想をどうぞ!
いろいろあったけど久々にクリアできたゲームなんでかなり思い入れはあります!ヴェイグさんに秘奥義をありがとう!そしてありがとう!

☆次に回す方
よろしかったら一鷹ちゃん、柊さん受け取ってください


お疲れさまでした!
ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51333
------------------


タイトルはCMのだからネタバレじゃないですよね^^;

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -