ブログ辞めます

2011/05/06 18:49

2ヶ月くらい放置してたからなんというか一番しっくり。

白さんのお宅からいただきました。



地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?

黒廼(くろの)りかです。

Q.年齢、職業は?

永遠の18歳で夢と妄想とメルヘンな国の住人です(予定)

Q.身長、体重は?

162cmくらい 体重は禁則事項ですv

Q.血液型は?

OとAの間のA

Q.本日の起床時間は?

最初に5:00に起きて6:30に目をさまして7:40に起き上がりました

Q.昨日の晩ご飯は?

ちらし寿司とお吸い物

Q.理想の朝ご飯は?

日本人だけどパン食のほうが好き。

Q.メールの着信音は?

東方曲だった気が

Q.1番最近メールした人は?

おかあさま

Q.毎月の携帯料金は?

電話めったにしないからほぼパケ代

Q.今の携帯は何代目?

5代目

Q.経験したことのあるバイトは?

飲食店店員

Q.好きなアイスの味は?

チョコミントv

Q.ちなみにファーストキスの味は?

レモンの味らしいね

Q.1番やりたいことは?

どこか遠くにいきたい

Q.2次元に行けたらしたいことは?

ポケモンBWにいきたい!チラーミィちゃんの捕獲率ならいきなりボール投げてもきっとつかまえられる筈!チラーミィちゃんもふもふしたい!!

Q.ランドセル何色だった?

普通に赤です

Q.カラオケの十八番は?

よく歌うのはサンホラ、でも点数的にはマクロスかな

Q.嫌いなスポーツは?

持久走、……死ぬ

Q.好きな教科は?

歴史好きです(^ω^)

Q.本名の漢字1つ公開するなら?

谷、一番無難なものを……(笑)


Q.何歳で結婚したい?

30までかなあ……(遠い目)

Q.1番最近読んだマンガは?

彼方セブンチェンジ

Q.その中で1番好きなキャラは?

るちぃぃぃぃぃぃ不憫系空回り俺様ァァァァ

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

おはよううさぎ、声かわゆい

Q.今の服装は?

トレーナー、ジーパン
Q.今食べたいものは?

食後のデザート

Q.1度言ってみたい台詞は?

この私が本気になるなんて何年ぶりかしら(どや顔)

Q.将来の野望は?

サイト2万打になったらフリリクやるんだフリイラやるんだ、ひとりたのしすぎるぜーってやるんだあいケセセセセ

Q.何歳まで生きる予定?

人間国宝になるまで

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?

空を飛んでみたいかな

Q.今何時?

そーねだいたいね

19:12でつ

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?

散歩して風呂入って絵かこうかな

お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。

やりたい方だけどうぞです





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------




ブログやめませんよ?(笑)

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -