分析バトン

2011/03/11 00:30

白さまのお宅からいただいてきました


好きなキャラを分析好きなキャラを冷静にそして情熱的に分析してみよう。
評価は1〜5。
1は最悪、5は最高、3が標準。その理由やあなたの考えも書いて下さい♪

キャラクター⇒
指定はBWキャラでしたので、ウララ(チーノ)で


知性(4+)
頭はそれなりに良いですよ

学歴(3)
学歴となると平均的

体力(3)
一般的な普通の女の子の体力です

腕力(3+)
一般的な普通の女の子の腕力にみせかけつつもやや強いです

協調性(2)
まったく無いわけではないが、基本的に頭の中はイケメンパラダイス

スタイル(5)
わかりにくいですが、黒組女子で一番のナイスバディです

ファッションセンス(3)
普通です。

マナー(2)
最低限のマナーすらあやうい時があります

モラル(2)
お世辞にも高いとは言えないです

言葉遣い(3)
臨機応変に普通です

家事(5)
料理も裁縫も洗濯も掃除も得意です。料理はネタに走ったゲテモノ料理じゃないりっぱな料理です

財産(3)
普通のお家で育ったのかなあ

思いやり(3)
普通。相手がストライクだったら思いやりの度数は倍になります

羞恥心(1)
服を着た痴女とは言われたものです

人相(5)
黙ってれば、ただ黙って微笑んでれば我が家でも屈指の美人(という設定)

自己主張(5)
命短し恋せよ乙女、そこのお兄さんねぇ彼女いる?お姉さんと素敵な恋を……つまり自己主張の塊

コミュニケーション(2)
残念ながら彼女の一方通行なコミュニケーションに終わることが多々あります。

計画性(1)
思いだったらすぐ行動!彼女の思想は大半がコレ

ユーモア(4)
黒組のネタ要員になってます

清潔感(5)
例え頭の中がイケメンパラダイスでも真っ白い服は清潔感があると思います。

お疲れ様でした。次に回す人とキャラ指定をどうぞ

私も相互様にBWキャラでリターンもどうぞどうぞ





タマちゃんにしようか迷ったけど普通でつまらないのでウララにしました。
よくわからない人だけど悪い人じゃないんだ
ちょっとイケメンが好きなだけで……

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -