世界の中心でチラ愛を叫ぶ

2011/02/02 22:33

白さまのお宅からいただいてきました〜

ポケモン大好きバトン

好きなものをひたすらあげていくだけのバトンです
一人とか一体とかではとても選べない方は、文章を無視して語り倒してください

‖ポケモン‖

〇好きなポケモンを各地方一体づつ

カントー→
イーブイ、ロコン、ガーディ
ジョウト→
マグマラシ、オオタチ、エーフィ
ホウエン→
アチャモ、アブソル、チルタリス
シンオウ→
レントラー、ドータクン、スボミー
イッシュ→
チラーミィ、チラチーノ、エルフーン、ギガイアス

パッと思いつく子たちを……もっといるかもです。みごとにもふもふでかわいい系ですな(´∀`)

〇一番好きなブイズ
エーフィです、クールビューティー!

〇一番好きな伝説ポケモン
ルックスならスイクンさま、戦力ならカイオーガさま、レシラムさまも素敵!マジもふもふ

○一番好きな御三家
第一形態ならアチャモ、第二形態ならマグマラシ、最終形態ならダイケンキさん!

○総合して一番好きなポケモン
私はチラーミィちゃん!
   ∧_∧
 ◯(´∀`)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)

   |||


‖トレーナー‖
○各地方で好きなジムリーダー一人づつ

カントー→
ナツメさま
ジョウト→
マツバさん
ホウエン→
ナギさん
シンオウ→
眼鏡男子ヒョウタ!
イッシュ→
アーティさん

○各地方で好きな四天王一人づつ
カントー→
ワタルさん
ジョウト→
カリン様
ホウエン→
ゲンジさん
シンオウ→
ゴヨウさんはすはす
イッシュ→
ギーマさん

○一番好きな悪の組織トレーナー
Nも該当するんでしょうか、ゲチ様まじ外道
○一番好きなフロンティアブレーン
ダディで、タイクーンだしアリですよね。
○一番好きなチャンピオン
やっぱり ダイゴさんが いちばんだよね
○一番好きな主人公
トウヤきゅんかわゆすなあ(´Д`*)トウヤきゅんはもはや歴代最萌えクラスなんで、普通に主人公で愛着があるのはヒカリちゃん。パールもプラチナもヒカリちゃんです、かわゆい
○一番好きなライバル
えっNは……、でもライバルと考えるとジュンも好き。まっすぐないい子
○好きなその他のトレーナー、いるだけどうぞ
ゲンさん、マイちゃん、モミさん、ミルちゃん、ミツルくん、チェレン、ベルちゃん、アララギ博士、ナツキくんフユタくんミハルちゃんチアキさん
○総合して一番好きなトレーナー
ゴヨウさんかトウヤくんを選ぶなんて、いまの私にはできない


‖その他‖
○好きな技
インファイト、きりさく、かえんほうしゃ、わるだくみ、竜の舞、コットンガード、スイープビンタ
○好きなタイプ
あく、炎、ノーマル
○好きな戦法
とにかく麻痺!、やられる前にやれ!
〇好きな地方
シンオウ、イッシュ
○好きなBGM
VSホウオウ戦、VSギラティナ戦、廃人ロード(ズイ)、カゴメタウン、BWのジム戦(どっちも)、数式に囚われた者(Nのテーマ)、VS N
○好きな主題歌
バトルフロンティア、タイプワイルド、めざポケ
○好きな映画
ルギア、セレビィ、ラティ、ジラーチ、ルカリオ、ギラティナ、お父様、ゾロ母子
○大好きなポケモン、これからも好きですか?
ポケモンは人生です(キリッ)


〇ポケモン好きな人に
回→
し→
て→
ね→

回しだい人に電波流しときました(^ω^)、うけとった人はやってくださると嬉しいです〜

お疲れ様でした、ポケモン大好きです



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -