愛用バトン

2010/10/26 21:43

の白さまより、桃色でいただきました。





■携帯

auです。
w62Hのシルバー、リンクサイトさま……ストーカーでごめんなさい(´ω`)


■財布

あまりブランドには詳しくはないのですが、なんかブランドらしいです。(豚に真珠状態)
母方の祖母から貰いました。肌色のヤツ


■車

ライフのクリーム色のを運転してます。今のとこ無事故です

■シャンプー

特に執着はないです。

■ボディシャンプー

↑と同じ

■洗顔料

ニキビにならない体質なのに妹のニキビ対策用のやつを(勝手に)使ってます。乾燥肌だからニキビだけは無縁だぜ、冬場は粉吹くけど

■靴

3年前に買ったスニーカー履き古してます!ブランドはわからないけどボロボロです(笑)

■帽子

あまりかぶらないですね……一応夏コミ用に持ってますがかぶらない

■歯磨き粉

ミント味のが好きです。息スースーになる的な

■リップクリーム

メンソレータムか果実匂のするやつ、ミルク系のも好きです

■釣り竿

これは完璧ノータッチ

■バッグ

いつも黒いやつをもってます。しまむらブランド

■薬

今のところは目薬くらいしかないです

■自転車

昔は乗り回したのに……(遠い目)

■指輪

してないですー

■ストラップ

牧物のふたごの村の特典のアルパカさんのやつとにゃんこ先生のクリーナーつけてます

■枕

なんていえばいいのかしら、まぁ普通の……(笑)

■腕時計

してないですー、時計は携帯

■タバコ

吸わないですー

■コンビニ

セブン派、というかセブンしか近所にない派。けいおんフェアのおかげでローソン派になりそうですが(苦笑)
■お茶

紅茶も緑茶も玄米茶も飲みますがミルクティと爽健B茶が好きですー

■手帳

使わないですー

■お酒

飲まないですー

■お米

自家製です!農家万歳\(^o^)/

■恋してるー?

私の彼は、二次元♪
■理想の人

リアルの理想はまぁ優しくて一緒にいて楽しければそれでいいと思います。二次元は眼鏡男子様で黒髪で前髪アリ長め、あと中学生くらいの中性顔!それと金髪ロン毛で温和で敬語、穏やかで美人なお兄さんは譲れないです(´Д`*)

■好きなタイプ

あっうえでめちゃくちゃ語ってしまった。更につけくわえると露骨にツンデレヤンデレとキャラ固定するよりいろんな属性があっていろんな顔があるキャラのほうが味わいがあって好みです(´Д`*)

■身長

黒廼の身長は180cmです。正確には180-20cmです。中2から伸びてませんがこれくらいは普通ですね

■髪型

切る時はみじかめのボブにしてます

■好きな髪型

前髪ぱっつん!!
あとストレートロングだったら更に美味しいですハアハア、あと頭にリボン系がついてるのも好きです(´Д`*)

■誰かに似てる?

ドラマ版の野ブタにプロデュース。の変身前野ブタ……といいたいんですが、あれ堀北真希ちゃんなんですよねぇ……流石に恐れ多い

■一日で一番好きな時間は?

寝る前と起き上がる前!

■自分はどうみられてる?

めんどくさい奴だなあと思われてると思います。

■送り主は好き?

実は好きを通りこしてもう直視できないレベルです。
真面目に白さまは本人も白さまのお子さんも大ファンです〜!


■送り主を動物に例えると?

シンボラーさん……という空気みたいですが、何故かタブンネさんなイメージがあります。白さまのサイトを拝見していると経験値が溜まる気がします!(勉強になる的な意味で)


■イメージした人にバトンを回す 

キリがないのでリンクさせていただいてるサイトの管理人さまのみで

赤…
青…柊さま
桃…黄…
緑…一鷹ちゃん
紫…ワタナベさま
黒…
橙…ないむ
白…松矢さま、白さま


水色とかあればもっとしっくりきたかも……とかいってみます

(余談ですがリアルでもよく黒廼のイメージはピンク色と言われるのですがそこまで私はピンクピンクしてますでしょうか(-"-;)?私服で桃色はあまり持ってないのに……桃色は好きなんですが小さな頃から親からは青や緑系のものを与えられて育ってきたのでいまだに私に桃色は違和感が……/脳内もHPの素材も桃色な奴が何をいうかですね!でも似合うかどうかはさておき桃色自体は可愛いからだいすきです^^*)



前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -