メルコン

2011/01/16 23:38

14日にサンホラのコンサートに行ってきました〜

追加公演でメルコン最終日です。
コンサートは初めてでドキドキでした。
メルコンだったので内容はイドイドの光と闇の童話からMerchenの暁光の唄まで、
もうノリノリでした。

3階席だったのですが、すごかったです。
会場の一体感!
マジパねぇってかんじです。


コンサート内容はなんだかミュージカルみたいでした。
どの曲の演目もクオリティ高い!

コンサートにて新しい解釈がでてきたのですが、王様が言った通りサンホラは答えよりも過程が大切なんですね!

ってかメルメルだけじゃなくイドさんも王様もきたよ!
最終日すげぇwwwwってかんじです。

ライブ限定曲らしい“海を渡った征服者達”という曲もアンコールできいたのですが、振り付けをマスターしてる1階席の皆様には頭がさがります。

ライブ初参加とはいえDVDみとけばよかった(のってるのかは不明)
んでもって次のライブ(次のサンホラライブもできるかぎり参加します!)までに国歌も練習しとこう(´ω`))))

もっと細かくレポをかきたいのですが、うまく文字にできないです。
とりあえずメルコンのDVDがでたら買います!


そして次にライブに行く時はホテルをとろうと堅く誓いました。

カラオケ泊は準ひきこもり人間には辛いぜ

次のライブは領拡かなー生誕祭かなー

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -