恋人募集中!(切実)

2011/01/04 17:22

恋人募集中(切実)


恋人募集中(切実)


◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
電話:基本的には
メール:常にサイレントマナー


●待受画面?
私に振られたことあるイケメンがいたらこっちきて!の図(ミサワ風)

●お酒は飲める人?
すぐ顔真っ赤になっちゃう人

●好きなお酒は?
ないです´`

●お酒の失敗は?
黒歴史ですな

●ストレス解消法は?
チラーミィ(ぬいぐるみ)もふもふします。あとゲームにカラオケ、ヤケ食い

●今この瞬間の髪型?
無造作にも程がある寝癖ヘアー

●今この瞬間の服装は?
昨日おろしたばかりなのにもう寝間着になってるロングTシャツに黒のズボンです

●生まれ変わったら何になる?
もう1回私でいいんで強くてニューゲームしたい

●異性のまずどこを見る?
二次元ならまず顔(キリッ)、三次は服ですね。

●外見で好きなタイプは?
眼鏡男子さま

●内面で好きなタイプは?
優しい方

●あなたにとってmixiって?
なぜみくし……黒廼の本性がせきららに暴露してる場所。本能のままに萌えをリアルタイムに叫べる場所!(迷惑)

●財布の中身は?
いろんな店のポイントカード、諭吉さんも夏目さんもちょっと見当たらないですね

●何歳に戻りたい?
中学生……いやなんだかんだで今が一番楽しいかもです

●愛されるよりも愛したい?
愛してるぜー!

●最近のマイブーム?
粉末のお茶のコスパのよさにちょっとブーム

●1日の睡眠時間は?
その日によってぼちぼちでんな。5〜8時間くらい

●好きな色は?
青や緑のパステル系

●切なくなる曲は?
ぱっと思いついたのが磔刑の聖女(メルヘン)

●その理由
えりぃぃざべとおおぉぉぉ!えりぃぃぃぜぇぇぇ!!めるめるぅぅぅぅ!!!

●相手で音楽の好み変わる?
ちょっと意味わかんないっすねぇ(馬鹿)

●結婚は何回したい?
1回で充分……かと



★予測変換バトン
*となりの『トライアタック』(と)

*崖の上の『ポイント』(ぽ)

*『ねぇ』の恩返し(ね)

*天空の『死亡フラグ』ラピュタ(し)

*『まま』の宅急便(ま)

*平成『楽しい』合戦ぽんぽこ(た)

*もののけ『ピンク』(ひ)

*『馬鹿』の動く城(は)

*千と『チラーミィ』の神隠し(ち)

*『花映塚』の谷のナウシカ(か)

*『くらい』の豚(く)

*『ゲーム』戦記(げ)

*ルパン三世『かと』の城(か)

*『\(^o^)/』ぽろぽろ(お)

*『ぼちぼち』の墓(ほ)

*スタジオ『充分』(じ)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44040
------------------
柊さんのお宅で拾いました〜
やけに見た人絶対やれをアピールしてますな^^; (コメント欄ないんでちょっと無理っすね)


興味ない方はスルーしてやってください。


我が子の恋人募集もするかと思ったけど……

ムツキとウララちゃんくらいまともな恋人を作る意欲がある子はいないですね。

とはいえ今のウララちゃんは誰がと恋人になったら死亡フラグな気もします。逆メロメロボディめ





前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -