オリキャラ対談バトン

2010/12/27 22:03

白さま宅からまたまたいただきました♪

オリキャラ対談バトン

[オリキャラ対談バトン]

指定:BWキャラ、タマヲとホノカ

【1、お互いを知っていますか?】

タマ「当たり前だ」

ホノ「はい、とても良く知っています」


【2、知ってても知らなくても、互いに自己紹介してください。】

タマ「タマヲだ」

ホノ「私はホノカです。タマヲさんはお話するのはちょっと苦手だけどとっても優しい、素敵な人なんですよね」

タマ「………///」


【3、お互いを初めて見た時の印象は?】

タマ「うん……まぁ……」

ホノ「これからお世話になるチームの頼りになりそうないいリーダーさんだと思いました」

タマ「そんなに煽てるな」

ホノ「本心ですよ、タマヲさん」


【4、貴方達の共通点は?】

タマ「(ホノカは別に無口じゃないし愛想もいい……俺とは大違いだな)」

ホノ「共通点……同じマスターにお仕えしてるとか、特殊攻撃が得意とかですかね」

タマ「………」←ばりばり物理型の人


【5、共通の知り合いはいますか?】

タマ「イオン、シマジロウ、マメ、コロネ、」

ホノ「あとウララさんにクロエさんにジャスミンさん、チームの皆さんですね」

【6、共通の知り合いがいる場合、その人は貴方達にとってどんな存在ですか?】

タマ「どんなも何もただのチームメイトだ」

ホノ「ふふふ、そうは言ってますが皆さんタマヲさんにとっては研究所を出てはじめてできた唯一無二の大切な存在なんですよね?」

タマ「……あぁ」

ホノ「特にイオンさんはタマヲさんの親友で、マメさんとシマくんはタマヲさんとお付き合いの長い大切な仲間なんですよね」

タマ「……その通りだ、よく分かるな(流石ホノカだ)」

ホノ「タマヲさんのことなら何でも分かりますよ」

タマ「ホノカ……(きゅん)」


(外部にて)

イオン「タマちゃん、落ちついて考えて!ちょっとホノカちゃんが怖いよ!」

マメ「ホノカのタマヲ愛はいつもの事だろ」

シマ「タマちゃんくらい純粋な鈍感くんにはホノちゃんくらいが丁度いいかもねー」

イオン「えぇ!?そんな問題なの!」


【7、最後の質問です。貴方達は仲良くできそうですか?】

ホノ「できそうですか?」

タマ「(こくこく)」

ホノ「私も大好きですよ!タマヲさんv」

タマ「っ////」

【8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】

BWキャラでフリーでどうぞ!


かいてる私がすごく楽しいシステム!

楽しかったです(´∀`)

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -