浮気?皆愛しているんだよ!

2010/12/26 07:57

皆俺の嫁バトン

これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。
二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。
オーバーしちゃ駄目ですよ?

合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。

タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

1ゴヨウさん(DP)
2雛ちゃん(東方)
3ロマーノ(APH)
4リジェネ(00)
5ムギちゃん(けいおん)
6ルーミア(東方)
7ティエリアさん(00)
8イタちゃん(APH)
9ブラックきゅ…トウヤくん(BW)
10N(BW)
11アーティさん(BW)
12マツバさん(HGSS)
13若王子先生(GS2)
14イヴェール(SH)
15糸色命(絶望先生)
16楼座様(うみねこ)
17イオン様(TOA)
18フレイズさん(サモ3)
19レイさん(種死)
20フェリックス(ラジ)

お疲れ様でした。ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。

⇒ゴヨウさん!

有り難うございました。そして今度こそ本当にお疲れ様です。




白さま宅よりいただきました。

俺の嫁!
他にもちらほらと該当するキャラをど忘れしてる可能性も……

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -