美しすぎる屍人姫

2010/12/18 23:11


懲りずにメルヒェン語りでする。

あれから何回も毎日のように聞いてます。
宵闇、磔刑、曉光は他と別格として他の童話パートも各曲に好みなメロディーラインがあるのでどの曲も好きです!


最初聞いた時は宵闇以外はう〜ん普通かな、と思っても何回も聞いていくとだんだん話がみえてきてたまらなくなりますね!

台詞もききとれてきました!


黒宿のとうほぐ子ちゃんがかわいい
話し方とか『邪魔すんなら帰れ〜』とか

雪白ちゃんは別格

『きゃはは、えぇ何それ、可愛い娘の婚約なのよ、もっとしっかり踊ってくださらなあい』

まさに

\(^o^)/ナンテコトダ

あのロリボイスでなんちゅー台詞を!
(※継母様は灼けた靴で踊らされています)

いくら何回も殺されたけたからって一気に立場逆転なドSっぷりに毎回背筋ぞくぞくです。

エリ組の女の子とちがってメル組の女の子たちはメルメルに力を借りて復讐してるのに雪白ちゃんだけ凄い!

雪白ちゃん>エル組>メルヘン組なイメージです。


あとのばら姫は王子様にキスされてビンタしてますよね

倒れる前の「何する……ムニャムニャ」って台詞も可愛いです。

復讐パートの気高き〜の台詞もカコイイ


いいだすときりがないのでまた今度


火刑が切ない
もしかしたら火刑のシスターを飢えからのがすために修道院にあずけた、とかお母さん本当はいい人説が辛い(;ω;)

青髭の妻さんは悲恋すぎる
歪んだ純愛だと思います。


\ロンギヌス!/



前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -