05



 女はネオン・ノストラードと名乗った。名前なんてどうでも良いんだけど、呼ぶ時「君」や「貴女」だけじゃ分かりにくいから。草食動物って一くくりにしたら区別が付かないし。


「で、どうしてノストラードの娘がこんな場所にいるわけ?」

「……い、家出?」

「君、一度誘拐されれば」


 あの予言で有名なノストラードの娘だなんてどうでも良いことだったんだけど、一人でさ迷い歩いてた理由を聞くと心底どうでも良くなった。


「――でも、君と一緒にいれば肉食動物と戦えるからね。守ってあげるよ」


 飽きるまで。


「あっ! 有難う! 名前聞いて良い?!」

「雲雀恭弥」


 ヒバリ君と呼んでくる彼女に、そういえばこちらでは名前を先に言うんだったと思い出した。まあ名前を気軽に呼ばれるより幾分マシだから言わないけど。







「弱い奴には興味ないよ。強い奴を連れて来なよ――白髪くらいの、いないの?」


 今は体の中で観戦してるムカつく男。僕たちを生み出し、戯れに体を貸す。僕たちのように念で何かを出来るわけじゃないけど――誰よりも強い。あいつに勝つためになら、この肉食動物ホイホイと行動を共にしても良い。

 絶対に、いつか、勝つ。


5/10
*前次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -