ヒッソヒソにしてやんよ☆



 ヒッソヒソにしてあげる☆ と歌ってたら、中のヒソカ以外の全員から止めてくれと陳情が来た。


「良いじゃない、ただの歌なんだし」

『悪辣すぎだ!』

『流石にボクもそれは頂けないよ』

『ヒッソヒソに……嫌ぁぁぁぁぁ!!』

『お袋、それはねーわ』

『ママン、止めた方が良いわ』

『……』


 何でみんな止めるんだろ。


「ギッタギタとかメッタメタよりマシじゃね」

『そっちのがマシだぞ』

『そっちを推すわ』


 云々と似たり寄ったりのことを言われた。ギッタギタってギタちゃんのつもりなんだけど、来週会う予定のギタちゃんを見て皆は同じことを言えるんだろうか。


「ヒソカ、皆にボロクソにけなされてるけど良いの?」


 さっきから黙ってるヒソカに言えば、何かを含んだような笑い声を上げた。あー、これは仕返しする気満々だな。


『後で泣きを見てもらうから……☆』


 次の日、みんながもうお嫁(お婿)に行けないって泣いてた。いけないとかいける以前に、あんたたちに実体はないだろうに。


5/5
*前|×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -