原作よこんにちは



 勝手に神様テレビと名付けてるテレビの電源が入り、数瞬の砂嵐のあとどこだかの映像を映し出した。金髪に青い瞳の子供が目を抉られた大人たちにすがって泣いている――クラピカ? どう見てもクラピーでしょ。つまり一週間ぶりのヒーロータイム……旅団の皆があまりにぷちぷちしてて可愛いと思ってたら救済まで回ってくるとは。面倒くさっ!

 てかさ、折角助けても私に何かしらのリターンあったことないよね! こっちは生活困窮してるんだけど! 旅費は出ないわ宿代自腹だわ皆があんまり呼ぶもんで定職には付けないわ。いっそのこと自警団作って依頼料とってやろうか。

 寝転がって自堕落に過ごせてたここ一週間の休みも終わり。また明日からヒーローにならなくちゃいけないと思うと泣けてくる。


「脂肪が欲しいな……ハハ、去年まではいらないって思ってたのに」


 腹部には見事な腹筋、胸部には痩せた胸。もう少したぷたぷとしてたはずなのにAAAに落ちてる気がするのは果たして気のせいなだけなのか……。それもこれも春樹のせいだと思うとあの馬鹿を殴りたくなってくる。どうせ春樹の身体は現代人スペックしか揃えてないんだ、一発でお釈迦様に間違いない。

 確か原作の五年前にクルタ族の壊滅だったはずだから、ひーふーみーよーいー……ヤだ、原作軸じゃ私二十代後半になるじゃないの。ここに来たのが大学二回の春、トリップさえしなきゃ今頃三回生で後輩に新歓飲み会でおごってるはずだった。これといった将来の夢はなかったけど大学生としてやりたいことはたくさんあった。

 それがどう道を逸れたら正義の味方になるわけよ。おかしいって、私女だって。守るよりは守られて家のおこたでぬくぬくしてたい。肉体労働は男性にお願いします、私家庭を守る主婦になるから。







 天界でおじさんが『おっ、ますます春樹の嫁に欲しいな! 最近は共働きが多いが、やっぱり神になる子だし育てて欲しいからなぁ』とか言ってたなんて知らない。誰があんな毒物と結婚するか馬鹿。









クラピーとの絡み皆無、ひたすら家の中。
05/17.2010


- 7/10 -
*前目次次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -